8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 01 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04



GEプレイヤーに80の質問

■GEプレイヤーに80の質問■

1.家門名、またはHNを教えて下さい。
kodama*家門の児玉う汰です。

2.メイン鯖を教えて下さい。
ラピ村に生息しています。

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい。
57人、家門レベルは51+2です。(※2012/10/20現在)

4.党には入ってますか?よろしければ党名、所属派閥を教えて下さい。
razgriz(*゚ω゚)b 中立です

5.GE歴はどのくらいですか?
エラク実装した頃からなので多分4年とかです

6.GEを始めたきっかけは?
スカ男に惚れて!

7.家門名、またはHNの由来は?
kodama は使用できなかったので*をつけました


■基本キャラクターに関する質問

8.好きな基本キャラクターは?
みんな好きです。その中で選べと言われたらスカ男

9.ファイターについて自由に語って下さい。
←この髪型見てファイ太への愛が爆発しました
ファイ子のウェーブポニテが可愛過ぎて困る

10.好きなファイタースタンス、スキルは?
エクィ・クルセ・かかってこぉい!

11.ウィザードについて自由に語って下さい。
フェイスタイプ2のうぃず男さん幼くてかわいいですぺろぺろ
うぃず子様は美しいですね。うちにはいないけど

12.好きなウィザードスタンス、スキルは?
テレキネシス!ウェザーリング楽しすぎる

13.マスケッティアについて自由に語って下さい。
「装填待機」待機してないで攻めてくれ
スカ男と並んでメイン歴長い、割に装備がそろってない要員です

14.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
アンリミ。バックスライダーとデスセンテンスであちこち跳んでてかわいいですはふはふ

15.スカウトについて自由に語って下さい。
スカ男が気づいたらMs10の100%になってました わぉ

16.好きなスカウトスタンス、スキルは?
ET
好きってかもうそれ要員

17.ウォーロックについて自由に語って下さい。
魚男のセクシーさがパない(真顔)

18.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
最近魚の出動が無いのであんまり語れないですw

19.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい。
注意しないと駄目だぜ
ほんとにそう思います

20.お気に入りのコスチューム、装備は?
基本キャラ男子達の冬コスは全部たまりません

21.基本キャラクターに関する要望を自由に語ってください。
ファイターもうちょっと筋力あればいいのにといつも思っています


■NPCキャラクターに関する質問

22.好きな男性NPCは?
イオン!カトリに片想いなイオン!(※ここ重要)

23.好きな女性NPCは?
イオンに振り向かないカトリ
でも信頼とか懐かしみはあるっていう

24.好きなNPCスタンス、スキルは?
イオンのフロスト・ビンセントのアビス・フリーデのロッキング

25.NPCの好きな台詞を教えて下さい。
イオン「ごめんね」
初めて聞いた時の衝撃ったらなかった。
てらしー良い仕事し過ぎだよマジで

26.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい。
フリーデ
氷魔で特定のモンスターを狩るときにその他を任せられるんです!

27.編入クエストの思い出をどうぞ。
生カトリ編入でつまづいて1年GEを休みました
休んでる間に弱体化してて無事完了

28.編入出来ない、もしくは未実装で好きなNPCはいますか?
ペガディーラのジェラルド

29.お気に入りのNPCコスチューム、装備は?
黒エミのブラックバンシー良いよね
持ってないけど

30.NPCキャラクターに関する要望を自由に語ってください。
ラッセルのコスはまだですか

31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています。
(・ω・)ちっちっち(猫呼ぶ時みたいな舌打ち) ミルクあるからこっちにおいでー


■キャラクター全般、MCCに関する質問

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
イオンにもっとヘタレなセリフください

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい。
そんなのいない!

34.メインMCCの構成を教えて下さい。(いくつでも)
グランディス・リオネル・ラルフ
最近ミッションとかはめっきりこの構成

35.見かけたら「こいつぁ漢だ……」と思うMCC構成は?
ラミロ×3 もしくは ティビュロン×3
それでミッションに突っ込んでいったらマジ漢だと思います

36.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
んーーーー思いつかない!

37.覚醒したキャラクターがいますか?ファイター系列(NPC含む)のステ振りを教えて下さい。
(以下該当項目のみどうぞ)

体力に15 筋力に15

38.ウィザード系列のステ振りは?
知能30

39.スカウト系列のステ振りは?
知能30

40.マスケッティア系列のステ振りは?
技術30

41.ウォーロック系列のステ振りは?
知能30

42.コンビネーションバフを使ったことがありますか?
ないと困る


■装備、アイテムに関する質問

43.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい。
自慢できるような装備は無いんですが、お気に入りは天使弓です

44.ドロップ自慢をどうぞ。
えーと…ビッグフットからゴールドランプが出た!(…)

45.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい。
失敗するほど強化してないっていうね!

46.こいつだと成功しやすい気がする……と思う強化NPCは?
ソホ。うちの場合はソホの強化成功率がマジ高い

47.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい。
何度も言うが自慢できるものは無い!
失敗なら皆さんもあるように、エンチャ破産でしょうね

48.装備、アイテム製造をしたことがありますか?
最近ちらほら
防具中心にですが


■対人戦に関する質問

49.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい。
ラダーってなに?´p` いや、マジでマジで

50.PvP、GvGでよく使うMCC構成を教えて下さい。
さっき言ったメインが多めです

51.よく使う戦法があったら教えて下さい。
何も考えてません、ただ突っ込んでいきます

52.PvP自慢をどうぞ。
勝とうが負けようがいつもどきどきしているのでスリルは楽しめていると思います

53.苦手な相手MCC構成は?
人形カトリ×3
筋力・技術・知能 の組み合わせ

54.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ。
1・2ラウンド思い切り私を叩きに来たのにその後一気に3ラウンド自滅しに行った人がいた
あれは何だったのだろうか…ランク上げたく無かったのかな

55.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい。
参加した事も無ければ様子を見たこともありません

56.対人戦に関する要望を自由に語ってください。
要望あるほどやり込んでないんでいいですw


■その他の質問

57.好きなペットは?
コカトリス

58.こんなペットを実装してもらいたい!
スワンプアングラー・フォルドワ

59.好きなポーズ、面白いポーズは?
フリーデの右(もしくは左)で横になる
え?何?何なのあのアイドル

60.ここでお気に入りのSSを貼ってください。

残念なイケメンの本領発揮

61.好きなモンスターは?
ノーマルのフォルドワ

62.嫌いなモンスターは?
城の地下実験室は全部こわいです

63.ボスモンスター、レイド討伐に参加したことはありますか?(ソロ含む)
レイドってどれのこと?´p`
いや、ほんと、ネトゲなんてGEしかやってないので知識皆無なんです

64.好きな狩場はありますか?
狩れればいいです
景観だけなら城

65.行ったことがない、行ってみたいマップは?
一応行ったことないとこってあまりないのかも
あ、でも混沌行きたい!クエこなす為に走り抜ける事しかしたこと無いので><

66.好きな街は?
コイン

67.お気に入りのBGMを教えてください。
城の進入路のとこのBGM

68.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい。
カスティア廃墟が何気に好きです

69.好きな公式イベントは?
ミッション系!
党員さんとわいわい行けるのは楽しいです
拾い系は苦手><

70.党や個人主催のイベントに参加したことがありますか?
党でやるなら大抵参加します
個人は無いです

71.アイテムモールについてどうぞ。
バレロンパウダーもう少しだけ安かったら嬉しい

72.ガチャはやりますか?

毎回回して肩を落とすパターンです

73.ぶっちゃけ、いくらぐらい使いますか?
ガチャだと数千円
どんなにガチャあっても、一ヶ月に1万円は絶対超えないようにしています

74.GEでの良い思い出を教えてください。
前の党が無くなってソロになり、1年も休んでたのに
当時一緒の党だった現党首や他の党員さんがまた一緒に遊んでくれる とか
できないよーって詰まってる時に助けてくれる党員さんがいたりとか
周囲の人に恵まれたなーと思います
感謝は党に返す!

75.逆に、苦い思い出は?
あったらとっくにやめてます!

76.他、GEに関する要望がありましたらどうぞ。
イケメン実装どんどんお願いします

77.次期アップデートについて自由に語ってください。
ブリスティア楽しみだけど装備が追いつきません

78.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと。
お名前出すのは許可とってないんでちょっとアレですが
党の皆とかフレの方とか!フレ登録してないけど共通のフレさんがいる人とか
いつも死にまくる私と遊んでくれてありがとうございます

79.開発、運営・GMさんにひとこと。
いつもご苦労様です
文句は言っちゃうけどなんだかんだで皆GE好きだからプレイしてるんで、開発運営頑張ってください

80.お疲れ様でした!
ありがとうございました








about link

当ブログはリンクフリーです

貼るも剥がすもご自由にドウゾ!

こちらからも勝手に貼らせてもらう事もしばしばあるかもしれません。

でも基本ビビりなのでチラチラしてるだけで貼る勇気は無い、と思う


リンク貼って下さった方は発見し次第、こちらからも勝手に貼らせて頂きます!´゚∀゚`)



blog name: 8rock
url: http://asbn.blog121.fc2.com/
master: 児玉う汰





バラック

ラピスラズリ
kodama*家門(Lv.62+2)

ms10-100%











ms







ex





vt







other



 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

