8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



カスティアは春なんですかね

女の園カスティアにも春がやってきているようですね


2012052701.jpg

嘘。春とかそういうんじゃないってわかってる、信じない

先日のアップデートで改名されたんですかね(´゚∀゚`)?誤字?

なんにせよ鉱山久しぶりだったのでこの方にお会いするのもとっても久しぶりなんで、いつからかは分かりませんが、昨日気付いたw



星座の証の話

この間一気にExスタンスにつぎ込んだら手持ちの証が少なくなってきたので、ちょくちょく補充活動してるんですが

蠍と双子がどうしても私の元にはめぐって来ない~´Д`

マケで買って貯金を崩すのもちょっと悔しいので、自力か値段下がるまで我慢。

証は常に在庫を抱えておきたい私です

大好きなキャラに急に新スタンス来たら困るじゃないっ><




先日Ex7だったアデリがマスター覚醒して(アプデ直後だったんで「おめでとうございます!」と叫ばれた恥ずかしー///)

今はリサがVt5辺りです

早めにExにしてしまいたい、しかし覚醒書がExだけ不足してるので、昇級しても覚醒はまだもうちょい先か…

覚醒したいキャラいっぱいいるんだけど、昇級だけで手いっぱいです><

水晶すら足りないよっ!覚醒書?あれは買って使うもんじゃありませんよね´`高いわ!

農夫の罠

手元にあった農夫のボックスを開いてみたらこんなん出ました




2012052202.jpg
グロいわ



育成日記としては

昨日でナタリーがExになりました

今はアデリがEx7くらいです

女性陣もちまちま育成してかないとね

うちのバラック一覧、Msキャラの男子率高いなぁと思ったのでおにゃのこも育成でござい(*´ω`)




平日は仕事なのでブログのネタにするような出来事もなく、過去のSSひっぱりだしてみたり色々してます



で、今日見つけた

育成中にジロジロ観察でもしてたんですかね

2012052201.jpg

このイオン秀逸じゃね


や、きれいな顔してるよねって話。でもひっぱたきたい(まだ言う)






クルーズ当家門への借金返済の為のツアー

2012052001.jpg


2012052002.jpg


………だまされた…


一瞬でも喜んだ私が馬鹿だった、

でもよく考えたらクルーズのクエでこんな美味しい事がある訳がなかったんだ…気付け

悔しかったのでこの後落ちてたピュアイオニウム拾ってやりました





今日は倉庫整理をしようと思ったら、匠のイヤリングのレシピを発掘したので、作ってみる事に

一体いつから眠ってたんだろう…´`キオクナイヤ

シルバーイヤリング(HP+忘れた・SP+20)を結晶体にして

チェーン交換の為にベテラントークン取りにバウンティー行って

何個か挑戦してたらトークンどころかEJ出て(*^ω^)ゥ,、ゥ,、して

ただ、そのEJも100チプ調達の為に消えたんですけれどもね
(お金のかかるおっさんクルーズのフュリアス取得のせいで大量消費した)

できたイヤリングをエンチャする為にまた破産して




…あれ?

結局倉庫の整理やってないや( ゚Д゚)

とりあえず余分に入ってた白虎コス売りさばいたりはしました

白虎コスは各種2~3個は所持しています。確実に、そして着実にインベントリを圧迫している^^^^

やっと前進でけた

2012051903.jpg
自分でやらせといて本当にリオネル殴りたくなった


やっと、やっと

リオネルとルディンを無事編入できましました。長かったー




2012051901.jpg
2012051902.jpg
一番最初のSSみたいな事するから、罰として空気椅子

シスコンリオネル基本かっこいいのに時々残念な感じがたまんないですよね




どうでもいいんだけど
2012051904.jpg
いつものことじゃないか

身長差ァアアア

2012051302.jpg
※イオンは党員さんのです


イオンがやたらと大きいんですよね´`

カトリとやるとすごく、可愛いんです



今週の派閥戦はひどかった!

開始13分程で終了… あ、あれ…何もしないでおわた´`

中立の振分け間違ったんじゃないかあれ

すごく、消化不良ですw



2012051303.jpg
そうそう、土曜だったか日曜だったかに、初めてヨルムンちゃん行ってきました

なんだかんだで行った事なかった。

妙にファイ太死ぬと思ったら、防具何も装備してなかった… ですよねーーー(;´Д`)


その後聖魔水ミッションも行ったんですが、2個目か3個目の部屋でバグ発生しちゃって先に進めず…

迫り来る回転歯に無残に散りました。

先に進む矢印消えちゃったのー。他にそゆバグしてる人いないっすかねぇ´`



以下別に隠すものでもないけど続き機能を使用したいが為に隠してみる。

続きを読む »

マリー始めました

2012051101.jpg
ゆうても編入しただけなんですけどね!

ものすごい乳。こんなに揺れてちゃお掃除しづらいんじゃないかな!

賛否両論ですが、私は可愛いと思います。
…会社の同期に似てr



散歩道様に新情報ちらほらでしたね!

ビキの新スタンス胸熱です。

しかしそれよりもアツいのが


あれ、大公かっこいいじゃないか…(*´Д`)

どうなん、キャラの位置的に。良い人?悪い人?

たまんない

2012050301.jpg
おビンのモモ(*´Д`)ハァハァ

この後ろ姿を眺めながらなら、育成も苦じゃないよ!!

腿~尻にかけてのラインたまんネェエエ


先日のアプデからマリーが来て、

夕方から編入クエの為にトルシェー屋敷を走り回ってたんですけど

サヴェージガーデンの犬乱獲に爆笑しました。

混み合いすぎて狩りできないっていうw

あんなに賑わってる博士の研究室とかもマジ新鮮でした。

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

