8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



目的は達成した

2012062401.jpg
今回のガチャで私的一番の目玉だったビンセントコスをゲットした私はもう満足です。

私に当たったのはベロニフだったんですけどね

リオネルが並んだ瞬間「勝った!!!!!!!!」って思ったのに開いてみれば

「そっちかよ…!!!!!」ʅ(╯⊙ ⊱⊙╰ )ʃ とかなってたんですが

党員さんがトレードしてくれました。

結果ガチャ開始後30分もせず目的のブツは私の手元にきたわけです、ありがたや

ベロニフは通常衣装の通常ヘアーの方が好きです




2012062402.jpg
エンチャのお姉さんに絡むも、まともな結果は得られず

今日もエンチャ破産です┐(´д`)┌ヤレヤレ


続きでちょっとお遊び


続きを読む »


まじもう…´`

アビス様もうほんとゆるしてください

2012061801.jpg

そして

2012061802.jpg

久々に所持金4桁でちょっと動揺して画像サイズを間違うっていう・・・:(;゙゚'ω゚'):

またしても破産。貯金に手つけなかっただけ偉いと褒めてください(ヽ゚д)

それにしてもfesoもなかなかに少ない金額w



今日は結局2個までしか開けられなかったー!3個目はいつになるやら(´_ゝ`)

ぶらり党ミッション旅

党ミッソンに行くという事で便乗便乗!

あと数分参上が遅れてたら乗りおくれるトコだった´Д`アブナイアブナイ


今回はウレウスとラフレ行って来ました

2012061503.jpg
アヴァこあいよー(つД`)連れてって遠くへポイ!

ウレウスちゃんは可愛いです。水の中にもぐっちゃうのがまたたまらん訳です

あーかわいいよ、水中にいるSS撮り逃してorz



2012061502.jpg
で、こっちは バフ切れると一撃死でした

初めて参加したけど面白かったー

基本的に皆でわいわいしてるのが好きな人間なので、とっても楽しかったのですヾ(*´∀`*)ノ





SSとか見直してたら出てきた

2012061501.jpg
撮影は2009年でした~

そうか、3年前か。

そら自分も歳くってる訳ですな! 自虐


ちなみにうちのマスケはまだこれ着てます、お気に入り(*^ω^)

当時の党員さん(今の党首さん)とお揃いで銃がイロチだったので並んだ様がすごく萌えたんだ

やっぱマスケはカマリリスやでぇ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

派閥戦にて

最近になって気付いた

2012060501.jpg
思わず立ち止まるよね

この人ら最初から最後までずっとこうなんだろうか…

それもそれできついよね、うん。 がんばって、、、




話は変わって、今農園でコカトリス育ててるんですけども

2012060502.jpg
手放しづらいわ!

もう出荷できるんだけど、名残惜しくてまだ農園をうろちょろさせています*´`)

か、簡単にさよならなんてできないっ><

エサ食べに行くまえの はぁ...はぁ... が可愛いですよね

こあい!こあいんだよ!!

2012060301.jpg
庭園怖すぎてwizで駆け抜けるのが精いっぱいでした

奥のメインクエのミッション全然できなかった´`

そもそもそこまで辿りつけたのがwizのみっていう…

そらーできないわw


まぁ一ヶ月くらい前の話なんですけどね(←



そろそろブログのネタ用にSSとっとかないとなー、なんて思ってたのに

昨日一昨日のミッションで何も撮らないで終了してしまった、ちーん

昨日は地下牢に参加させて頂きましたー

痛かった…慢性的に等級不足なうちに子たちにはキツかったですw

小部屋で1人になる事もあるから、参加の際は各人盾がいるなぁと学習。

いちおうファイ連れてって良かった…´`死ぬとこしたわw



続きはGEじゃない雑談

続きを読む »

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

