8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



所詮冬生まれですから


PCが熱持ちすぎて危険な予感

うちはノートPCなんで、本体にOSとか表示されたシールが貼ってあるんですけどね

熱過ぎて変色し始めました。ごくり

室温?30度overがデフォですよ(;´ω`)エアコンなんて文明の利器、部屋にはない!


PC<私をころす気か!!!!


お前ならまだ頑張れる。一度生死をさまよって強くなったはずだ
(数年前起動しなくなった事がありました)


そんな中、ラルフも無事Msとなり、今は人形カトリ(召喚)の育成中でございます。

ずっとVt止まりで放置してました

Exなったらお祝いでコントローラー製造してあげるって前から決めてたんです。

その為のルーン集め。

まだまだ足りないけどな!地道にがんばるおーー(´゚ω゚)P

ガチャでRM散財

こんにちは、今回のガチャ、本命は氷結腕輪の児玉です

しかしデザイン…(;´Д`)あれってもうちょっとどうにかならなかったのかしら


ちなみに本命は出ませんでした。

さすがにもうお給料はつっこめないので、げっとしたものを大人しく使っていこうと思います



宝の持ち腐れシリーズその2です

うちの装備揃ってないファイ太が装備したところで、そこいらの盾やってる方には到底かないません

つまり宝の持ち腐れ

でも1人で何かこなしたい時には有用なので、そのうちエンチャとかしようと思います

チップは貯め込んである(きりっ

今は人間系-16%がついてます…固有つけたい


あと、ブリンガまた出た…´Д`

「次いつ手元に来るかわからない」
↑前回そんな事言ってグランディス編入して使った割にはあっさり廻って来ましたw

氷結腕輪はーーーー????(;ω;´)

イオンの強化はまだ遠いみたいです。

まぁブリンガ出たおかげで、リング2個装備でいけるようになったので良しとする(´∀`)



あと、トーラコス地味に欲しいです。トーラまだいないけどな!!!

ものすごい物欲やでぇ


トーラ編入が滞ってるのは、88チップが高騰してるんです

200kって(しろめ

どんどん露出が増えてゆく


これで雪原に放置したいとか、ドS丸出しですみません。

冬服→夏服→水着

どんどん肌の露出が増えていきますね



一昨日くらいに、することなくてドレスルームで遊んでたんですけど(主にファイ太)





イイ女過ぎるだろい…

溶けるかと思ったまじで

それは今朝がた、ラルフさんがExになるにあたって私を悩ませた





こ、これ買っていいんだよね?


悩みつつ購入したら合ってた(´ω`)


そんな日曜の始まりだったんですが



さっきまで車の洗車してて、ホント溶けるかと思った…外暑過ぎるよ!

寒いのは平気だけど暑いのは駄目だ~;´`

その上車が黒なので、ボンネットで火傷するかと思った

そして尋常じゃない汗。ジムでエアロビでもしてきたんか?っていう大量の汗。

まだちょっと頭くらくらするw


少し休んだら、またラルフさん育成に戻ろうとおもいます!




わかってないな、素直じゃないとこが可愛いんだよ

2012081805.jpg
雪だるまとクリスマスツリーが大量に余っているのでこうして時々育成中に出してみたりしている訳です。

ちょっと可愛いとは形容し難い。。。



久しぶりに古カスに来ております!


なんでホムプレ貰えたかは謎


プラチナムランプ8個も何で貰えたのかわかりません…


基本公式ちゃんと読んでない証拠ですね。

そうです。説明書とか全く読まないタイプです。



※ちなみに古カスに来た理由
2012081806.jpg
ラルフさんをFesoでゲットしたからなのです(*´∀`*)


フレ様のラルフを眺めてたらたまらなくなって


買ってしまいました。 良い毛艶、良い無精ひげ、良い声!


も、もうたまんない(ごろごろ)


弟「穏やかな藤原想像つかん」
(どうもガンダムOOのイメージしかないらしい)


ほら、見てごらんなさい、と穏やかな藤原もといイケオジ様ラルフを存分に見せつけてやりました。



追記でいろいろ。




続きを読む »

写真はおあずけ!

今日は写真なしの更新です。

SSなんも撮ってないものでね、、、

イベントの物々交換はちまちまとこなしております!

完全に強化スタビ狙いです

ありがたいことにオジサマ今日は2回もくださった*´`ポ

これでエンチャが楽しく、かつ効率的になりますね!


でもあれだ


メイド服の切端だけはあかん


在庫として抱えてなかったのに加え、マケでは高騰

これのおかげで時々10回こなせずに終了したりしています悲しい!



そんなイベントをこなしつつも

裏ではジェネプレを製造しようと材料集めもくもく・・・

結晶体あと1個だよぉおお

なんとまぁ今日の夕方に、2回連続で+6への強化に成功した訳で!!

調子に乗って買い足しして強化したら燃えまくって手持ち資金終了したっていうw

+5にすらならなかったよ(遠い目


気長に材料集め頑張るます・・・(´◔‿ゝ◔`)

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

