8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



一応目処はたってはいるんだけども

パソコンが逝去して少し経ちましたが

一応新PC購入の予定はあるんです。

ただ、いざ買ってオッケー、と言われると躊躇(;´д`)

どんなPCにしようかとか、どこに置くかとか、絶賛お悩み中です

とりあえず用途は専らゲーム なので、いらぬ機能省いて組んで貰おうかと思っています

自分じゃ無理無理ヽ(・∀・)ノ知識皆無

早くGEしたくてウズウズ、、、

とりあえず今日はPCショップいてくるます

遂に


奇跡の復活から1週間

やっぱりうちの子ダメでした

PCご臨終でございます


パソコン触れないのがこんなにストレスとは思わなかった、、、(;つД`)

仕方がないので近所のネカフェへ駆け込み。

しまった、ネットでPC注文してくりゃ良かった、と帰宅してから後悔

ネカフェのPCは、さすがさすが。

ヌルヌル動く。

普段は魔性秘密の塔のザコたちが多くて重くて、範囲で一気にいかないと処理しきれなかったんだけども

通常攻撃でじゅうぶん処理できた。

むしろジェネラルガードもキープでいけたなんて、、、
ちなみにその間漫画読んでた♪ヽ(´▽`)/

今までのPCだと実力出せてなかったんだなーと実感。

もうこれは買うしか、、、ないっヽ(・∀・)ノ

出費激しいわぁ

もうほんと、いっそかわいいよね


またのされてるーー


虫の息のPCが奇跡の復活を果たしまして

今も元気に活動してくれています

この隙にネットで新PC色々調べ中

ううーん どうせ買うならcorei7かのぅ´`

今のノートPCがcore2duoなんで、i5でも大分向上するんですけどねー

どうせ買うならその時の最新、できるだけ良い物 っていうのが私のお買い物の信念



続きは人形カトリ教本クエの事ちょっぴり


続きを読む »

PCが虫の息


クリサリス召喚前からずっとスタンバってる。

やる気満々過ぎるでしょう



うちのPCが本格的に虫の息となっております

昨日の夜中の3時頃に、windowsのアップデートしてたみたいなんだけど

そうなると勝手に電源が落ちる訳です

そして再起動が始まるのですが

途中でプッツン

まるで中で何かが切れるような音を立てて電源が落ちます´`

修理見て貰おうかと思って持ってったけど

チェックするだけで5000円かかると言われたのでそのまま持ち帰ってきました

どっちにしろCDドライブぶっこわれてるし(ここだけで1万弱かかると言われた)

この際だから買うか?とも思ったんですが

そんな余裕ない´゚Д゚`)!!!!

帰宅後数回立ち上げして、5回目位の再起動でようやく通常通り立ちあがりました。

これであと一週間は大丈夫だ、と思いたい



続きを読む »

すごいのに遭遇した


相変わらず良い感じに変態で安心しました


昨日は党員さんに手伝って貰って犬狩りと草刈りをしてきました

日中1人で犬狩ってみたんだけど、安全に戦えるのがwiz1人だったので1匹倒すのにとっても時間かかってしまって助けてもらいました*´`感謝感謝

これでメインクエは消化終了っ

あとはサブクエちょっとずつこなして、アプデに備えたい

あと編入関係とかもろもろですね


追記で今日の驚きの出来事ー!


続きを読む »

そんなに女っぽくもないよねぇ?

32結晶体ができないよー

10個位トライして1個しかできていないとかもうね、;´`



そういや大分前にフロスト教本取得した時のSS撮っていたのでした。

すっかり忘れていた


※この後イオンが男と知ってガッカリするエルモクさん カワイソス


え?別に男でも良いじゃんね、yes腐女子


ちょっとひどいので後は追記で


腐垂れ流しなのでご注意ー

続きを読む »

近頃は女の子のコスにもお金を出せるようになってきた


やっぱコス買ってあげると意欲わきますよねー

ミフユはセイントサンタヘア+サクラコスが私の中ではじゃすてぃす!

でも、サクラコスの時、街とかで普通に立ってるミフユを見ると

肩~肘にかけてがやたら短い、気がする もとから?



そんなこんなで、サクラコスの中の

ミフユの白レースを堪能しながら育成しておりまする ←


あ、今月の目標
リオネルMs達成!

とりあえずできたけど

2012090201.jpg
+4の2Sでした(´_ゝ`)


あとは、UGフロストリングとかも作りました。

普通のフロストリング作るとこからね(´゚∀゚`)

サークルフロストリングだけ持って無くって、マケにも無くって

そのうち作ろ~とか思ってたら

今日魔性でエルモクさんが落としてくれました

こんな事ってあるんだね(*´ω`)エルモクさんありがとう



月も変わったので今月の目標でも書いとこうかな

有言実行できたらいーなぁ

レベルUP…リオネル・ルディン・召喚カトリ・テリオ→MS、黒エミ→EX、ナル・ホセ→Vt
編入関係…アデリ友好度、ドラゴンフライシルク1日15個 つまりトーラ編入
強化・製造・エンチャ等…長剣→+7/2S、ジェネプレ→+5/3S、ELルノ1つ製造


こんなとこで…
 

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

