8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



反抗期

それにしても、PC変えたらヴァイロンでのSSがやたらツルツルで逆に気持ち悪いです

髪がプラスチックみたいだよファイ太!




どうやら新しいコスを貰って調子に乗って反抗期

カマリリスはどうしたカマリリスは


続きます


続きを読む »


どうしてこうなった2連発

やーーっとトーラ編入クエ終了しました!

一騎打ちはなんとかフルバフでいけた´`

武器が等級32の短剣と、未強化OP無しのアサシンダガーしか無くて(+6アサシンダガーどっか行ったw)どうなる事かと思いましたがなんとかいけた*´∀`)

で、トーラなんですが


これデフォなの?(;´ω`)

柄で戦うとかざんしーん


で、


ダークアベンジャーの走り方おかしくない?違うよねこれww

途中で武器持ち替えたらこうなりましたw

後続のナルとフリーデに笑われるの図

ちょっと進歩した

ちょっと画像原寸なので大きいです´`

なので続きに隠しときます

っても、この記事に直接来ちゃうと続きの意味ないんですけどねっ><



続きを読む »

生放送

とても良い生放送でしたね!

多分私はあれ会場にて生で聞いてたら涙目になってる←


PCだと音とか途切れまくってたので、スマホで3時間視聴しました

スマホ破裂すんじゃないかと思うほど熱くなっておりましたー

アップデートがとっても楽しみです*´`)



話は変わって


最近遺跡でよくこうなる

4回に1回くらいの確立でこうなる

で、次行って攻撃してるうちにいつの間にか戻って来てる



続きを読む »

トーラ編入に向けて

アデリーナお姉さまの友好度がやっと上がりきったので

昨日からトーラ編入に向けて活動しています

クエこなしながら、ちょっとうるっときてみたり

そうだよね、アデリーナからしたらバルディは悪だけど

トーラからしたらパパだもんね・・・(つД`)


ちなみにドラゴンフライシルクが足りなくて今ストップしていますw

あと200個とか´`ヤレヤレ



続きで私の奮闘っぷりを(会話シーンとかネタバレあるのでまだの方ご注意ー)



続きを読む »

放置が続く日々ですが

先週末にフリーデの育成も終了し、

誰を育てようかな~とバラックを見回したところ

Vt2で育成放棄していた、しっかりコス着込んだソホを発見

昨日くらいから育成してるんですけど



かっこいい、ぞ…?

この角度だとちょっとビジュアル系w

髪型とイヤリングの組み合わせがとても!!とてもいい!!!

ちなみに先ほどExに昇級しました

や~、ホムプレ使ってると早いものですね><

近接は特に上がりやすいのであっという間です




で、放置しつつ何してるかと言うと

バイオ6やってました

クリス編で泣いたのは私です。仕事中に思い出しウルウルもした(もはや変態の域)

クリアしきるまでもうしばらく不在時間が増えそうです;´` ゲームするって忙しい!w

気持ち悪くてごめんなさい

最初に謝っておきます


ごめんなさい


私ほんとうに気持ち悪い^^




続きでフリーデいっぱい



※変態注意



続きを読む »

噂の男の娘


出費が激しいというのに、買ってしまいました


か、かわいいじゃないか…ごくり


ただね、


ロッキング


うるさいw


白虎やラワン並のうるささむしろ超える



うむ、間違いなくかわいい(真顔


やや下から見ると美少女


正面~やや上から見るとビジュアル系


ステは知力と権威迷った結果、今のとこ知力に振ってます


どっちがいいもんかのぅーーーまだ迷っている´`

光なんて・・・

今よりインターネットの月額が1円でも高くなるのならば乗り換える気は無い

と、幾度に渡るしつこい勧誘もキッパリ断って来たんですけど

本気で乗り換えたい´`

あの、クライアントダウンロードが終わりません

2晩経ったんですが、まだ全体の20%もいってないってどういう事なの

てゆか目離すとダウンロードが止まってるんですよね


どういう事なの(2回目)


新キャストに釣られたいのにできないっていうね

ところでフリーデの販売期間短すぎやしませんかね

私の給料日21日なんですよ。今月は知人の結婚式があって出費がアレなんですよ。

oh...ツライ。でも買いたい。キャラカードのみでもっと安価に売り出してはくれぬものかのぅ

ふっかーつ

予想より復活早かったです

とゆうよりガマンできなかった。禁GE無理だった

ネカフェに通ってオンラインゲームパック6時間1200円を

週に何度もは私のお給料では厳しいので

だったらさっさと買ってしまおうパソコン

って事で!

今までノートでプレイしてたけど

大進歩ですよ!グラボが入ったよ!

Corei7だよ!画面が大きいよ!(*´∀`)ウワァアア

でも本体でかくて置き場所に収まらないよ!


問題のGEは、現在クライアントダウンロード中でござい

多分これ一晩以上かかるから、本格復帰は明日からになりそうです´`ADSLの弊害

早く自宅でヌルヌル動くうちの子に会いたーい!!!

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

