8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



良かった!ほんとに良かった!

画像なしで失礼します

白カミサが元通りになってましたね!

ほんとに良かった(*´∀`*)


あと、ビンセントが強化されましたね!

良かった良かっt…ん?

正直コントラクトのクールタイム短縮は私的には必要ないと思うんだ

計画的にバフかけましょうって話



あ、ELルノワマスケ用は、2着とも等級2がついてしまいました…´Д`)詰んだ

意外とできる子でした


フリーデはエヴィルの方が似合う

楽器コスが2個になったので、テリオも頑張って使おうと思います´ω`)



仲間に入りたいテリオ

30分くらい、党員さんとフリーデが可愛いと眺めていました




で、本題なんですけどね

混沌に登ってきた訳です!

アドリアナクエで走り抜けた事はあっても、戦闘なんて一切していなかった

しかしチャレンジしてみたかった ので、党で行ってきました!


序盤は思ったよりさくさくと進む

当家門はフリーデのみ悪魔130です

「なーんだ、以外にいけるんじゃ…」
(↑こういう時のこういうセリフって大抵死亡フラグ)



マダオがいました

この後黄金の遺留品を要求されます。 がめつい。 
`Д´)ノ <むしろ一緒に連れてってやるから明日の分の入場料ヨコセ!



で、その後。

テスラ痛かった…´Д`

が、1人の離席者を含めなんとか4人で撃破。

ホルキャンあればもっと楽できたねーっていうお話。

じゃあじゃあ行けるとこまでいっちまおう!ってことで

ビホルダーの元へ

テスラに比べたら全然余裕でした´ω`)一人抜けちゃって3人で挑んだんですが、さっきと比べたららっくちーん♪


しかし次のこれ

とりあえず立ち尽くして眺めてみた

ちなみに等級みてびびってたのは私です

無論ここで死にますた´Д`)

でも、未攻略の人間が集まってここまでいければじゅうぶんだと思うんだっ(;∀;)

今後攻略できるようにがんばるーー



ところで、県内は今、暴風雪警報です…

換気扇から風が吹き込んできてさむい´`さむい´`

そんなに嫌ってくれるなって

久々に吹いたww

なんかもうタイクビンほんと不憫で逆に愛おしいー

何だかんだ言って、この子きっかけでストーリー進んだりとかしてるからね!

とってもキーマンだと思いますよ!うんうん

いいよもう、象さん出させてやれよ(*´ω`))←






ところで、先週の土曜から祖母が一時的にうちにいるんですけど(普段はいません超核家族)

PCをする私に1時間おきに「疲れないか」との問いかけが飛んで来ます´ω`)

大丈夫、疲れたら自分で休むから平気だよ って言っても、1時間後また同じやりとりが行われますw

別にうちの祖母はボケてはいませんww

どうも、会話もなく同じ空間にいられないらしい

母が帰宅するととっても喋るw

ばーちゃん、孫こんなんでごめんね´Д`)温泉連れてってあげてるから許してw






あ、で、全然GE関係無いんですけど

久々に晴れて山見えたと思ったら、結構積もってました!

そろそろスノボの季節ですね*´ω`)とりあえず今年中に1~2回は行きたい

もう営業してるとこもあるのでそわそわ(((´゚ω゚ ゚ω゚`)))



ガチャウワァァア!

ガチャが始まりましたね!

氷結腕輪来たから本気出す、って思って、ここ数ヶ月で一番ぶっこんだんですけど

ここ数ヶ月で一番外れまくりでした。

まぁ、近頃のガチャはブリンガーセットとかブリンガーセットとか引きが強すぎたんだと思う

2回目もはいらn(←でもおかげでだっさい34等級氷結腕輪買えたんですけどね



それにしたってどういうことなの…( ゚Д゚)

マダオ揃ったって嬉しくないよー!

せっかくルディン揃ったのにカトリセットが2回位来たり´Д`)


で、一番の当たりでコレ↓



( ゚Д゚)どういうことなの…

技術+3だから当たり前に使いますけどね!



給料日前の白くま販売+給料日当日からのガチャ(氷結腕輪有)

破産さす気か( `Д´)

いえ、つぎ込む私が悪いんだ


街中で


こうゆう事ばっかしてる党です

ファイ太君、手首骨折してるけど大丈夫かw


先日もオッサン祭してたんですけど

あいつら一人あたりの体積が多いのですごく密度濃かったです

アレハンとかアレハンとかホセとかボネとかアレハンとか

嗅ぎ付けてすぐ駆け付ける党員さんばかりです。とても良い結束力(?)




うちの近況としては金曜に白くまを購入し、一気に育成。

今現在Ms2でストップ中です

ソウルガード上がりきらないままEx育ちきっちゃって、スタンス上げしてました´`

あ、ちなみに経験値カードは使ってないです

近接キャラの育成にはなるべくカード使いたくないです

回復とか遠距離用にとっておいてる*´ω`)

あとは、ストップしていたベアト編入クエとシャロン編入クエをこなしました。

これで完了してないのはグマとロミナです(いったいいつの話をしているんだ)

あ、あとマルね´Д`) 友好度って!!総督府上がらんよちくしょう!(サボってるだけです)

うぅ…がんばるます;´`



あ、すげーどうでも良い追記あります


続きを読む »

こんなトコ安定しなくて良いんですけどねー


久しぶりにELルノワ製作です。

実はフリーデイベで、マスケ用のELルノワを貰ったのですが

私が欲しかったのは法衣だよ!!!!

(´゚Д゚`)礼服コナイダツクッタバッカダヨーチクショー!


でもこれでエリーザとリオネルでも将校のコンビバフ使えるのでよしとする

しかし一着は恐怖の等級2がついてしまうというね…´`今の所消すに消せない貧乏性


で、今日は法衣作ったんですけど


安定の+4は健在のようです

ムシャクシャしたので


こうしたった

ソケット開かなくて32個くらい加工剤消費したけどいいの

OPは妥協。

チップ切れです

ダメねーー

アプデから数日経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

キエルチェ広すぎて、基本足の遅いうちの子達は移動がめんどくさいです。

街内ワープ箇所もっと増やしてほしい´`


どうでもいいけど、街の中のNPCでは今のところこの人が一番好みです

アプデ前に公開されてたムービーにも居て、( ゚Д゚)!!!!ってなってたんだけど

会えて感激

10分位瞬きするのとかジロジロ眺めてました変態^p^



そんでもってバレルは可愛いです。早く欲しいです。

頭イネーヨ(`Д´)

いや、昨日SQで狩ってたんですけど

私の画面、チャット欄流れてなくて、「いた!」っていうの気付かなかったw馬鹿w私の馬鹿w

あれー、皆いないなー とか思ってたら

終わってたwうそんw

も、チャット欄はちゃんとスクロールします、気をつけますw

とゆ訳で、もう少し気長に行こうと思います~



それはそうと


白カミサもアップデートしたんすか?´`

昨日党員さんが「そのコスの下そんなに黒かったっけ?」って言うもんだから

比べてみたらアレ?

そうか、その前に狩りしてた時に、違和感あったのはコレかぁ…

尻の方も黒っぽくなってて違和感あったんだけど

気付かなかったーー

よく気付いたね( ´ω`)スゲーや



白い方がいいです

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

