8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



良いお年を!


皆様大晦日ですね、いかがお過ごしでしょうか

私は朝からゲームばっかりしていた気がします(途中で昼寝した)


今年はとっても充実したGEライフを送れた気がします

年越しGE(私この時初遺跡)から始まり、育成にも意欲的に取り組み

ご逝去されたノートPCに代わりましてデスクトップPCを購入したり(多分ここ一番重要)

ガチャで破産したり(いつものこと)

様々な新キャラが実装されたり(フリーデかわいいよフリーデ)

キエルチェが実装されたり(JD、当初とちょっと顔違うよね)

去年より少しは強くなれたのかしら´`どうかな、もうちょっとがんばるます



(´∞`)ノそれでは皆様良いお年を! 来年もよろしくお願いいたします



確かにそうだけどさ


この後ハゲ頭を連発するマルチェティ。


やー昨日も書いたが、ガチャ散りました;´ω`)

戦闘料理人セット×2・イオンセット・トーラセット・ヘイランセット・ドレススーツコス・100チプ1000枚

当たりっぽいのはこんなとこ

毎度の事ながら、万は回してません

なので今回は割りと当たった方かなーと!

ちらほら装備が34等級に入れ替わってまいりました

貴族シリーズがとても好きです。

銃剣チケ買ってもーた´`) …+5だったんですけどね ちぇー

地道に強化します



そうかこれはエサだったのか

今晩からガチャですね!

お財布がそろそろ悲鳴をあげ始めます

そんな中、なぜか500円だけ残ってた残高を使い1回だけガチャ回してみたら

( ゚Д゚)ヘイランセットktkr

欲が出て、1000円チャージし、もう4回ほど回すも見事4コッコ;´ω`)oh

ヘイランセットはエサだったようです。見事に釣られたのは私です。まんまとチャージしてもーた

でも、短剣2本使うスタンスなのに、1本ていかんと思うんですよ。

貴族短剣とまでは言わないから!

前の知力カトリセットの特殊腕輪みたく、貴族+時計とかでセットにしてくれたらよかったのにー´Д`)えーん短剣無いよーw


再チャレンジ


混沌再チャレンジ!

とは言っても、前回より2人少なかったんですが、また登ってきました

ホルキャン3人でギリギリ回しながら最上階を目指します。

ここで私のソウルが尽きた(また)

途中でアイテムモールで買って有料アイテム受領してましたw

それは、さておき、皆の頑張りにより

再会を果たした!女王様!

ここから皆で倒されては起こし…を繰り返してたら

「誰かリサシLv.1の人いるでしょw」

えーw誰だy…

あれ…?うちのヴァレリアだったー!(;゚Д゚)ごごごごめーん!

ただひたすらレベル上げてETできるようにして満足してたら他スタンスのスキルレベル一個も上げてなかったという失態w

ご迷惑しましたwでもこれ気付いたの党内でよかった;´Д`)



女王様のイスに勝手に座るという暴挙

女性のお尻はデリケートなんで、ふかふかのものを置くことをお勧めします

この石の座にダイレクトに座るとか考えられない絶対尻痛い






広いネー



え?結果?



インバナ人員もうちょっと増やして要練習ですよね




ねこ科?

サーベルタイガーってんだから、ねこ科…ですよね?



めっちゃかわいい(ごろんごろん

誘惑に 負けた

12月危険すぎるまじで


「プレゼント!ガウ」


正直悶えました

思ったよりプレゼントは数出ない。

出ようが出まいがどっちにしろ愛でる用なのでいいんだけどもw







エステバンのおじちゃん、短距離選手の脚やでぇ(;´ω`)



イケメンキャストへの対応は早い



※このセリフ言ってますまじで

はー、どこのネオロマかと思った。私GEで遥かなる時空に跳んだ覚えはございませんよ

このセリフ以外はいかにも軍人って感じです


ヘイラン終わってなくても編入できます。


クエ中にレイヴンが「もう一度訓練所に潜入して」とか言ってますが

私まだ一度も潜入してないよ!どこの記憶だいそれは!

とかツッコミ入れながらもクリアー



ちなみに

すぐこういう事やらせます



うむ、何かエロい








製造

先日の星座細剣に次いで今日も製造ー

例のごとく、いつから倉庫にあったか不明なファイ用ELルノワRを活用。



3Sだったからまだ許せるけど強化するのめんどくs…

製造で+5いったのは、ずいぶん前のチェス短剣だけだなぁ´Д`)不発すぎる

エンチャして防御18でいつものごとく妥協しました

不貞寝してやるぅううう と言いつつ多分ベッドでPSPする(←



(;´Д`)oh...

ヘイラン編入にあたってレイヴンとグレイスで臨まないといけないんですが

うちには細剣がありません

+6エレガントローズ等級+3はいつの間にか誤って店売りしてたようでw

ってな訳で、久々の星座武器製造ー!




わかってた、安定の+4


いっそ34等級買ったら良かったべかー(思わず訛る



それはそうと、10月にPCをノートからデスクトップにしたんですが

ノートだとこたつでぬくぬくーしながらGEできてたんですよね

それが今冬はできないって事で

しかも、PCの設置場所が換気扇の真下

これは凍え死ぬw今もなんか冷たい空気が降りて来てます

ってな訳で、ひざかけを購入してきた訳なんですが

USBから電気引っ張ってポカポカするひざかけです(*´ω`)うわぁい!

3種類くらい柄あったんですが、うちの母が最近やたらと私に

「女子力が低い」とかぬかすので(もうこの言葉遣いが良くないと思うんだ)

赤に白の水玉模様の可愛いのにしてやったんだぜ!

ってな訳で、若干ぬくぬくしながら今日からのGEライフがんばる!




追記で更にいらん話をしています


続きを読む »

最近日課こなしてないなぁとか´`

そういや最近バウンティとか行ってない

今までの日課的な金策は何一つやれてない感満載です

かといって激しくレベルが上がっているかと言われればそうでもないし

今週一週間一体何してたんだろーと考えてみたんですが

なんもしてなかたです´Д`)

でも日課じゃないけどお金稼ぐの楽しすぎる(拾った物の店売り&マケ流しの簡単なお仕事)

気付けば過去最高額を所持していました

それでもまともな装備なんて全然買えないんですけどねー!基本貧乏



ところで、うちのパソコンが悪いのかキーボードが悪いのかは不明なんですが

SSとるためにprt scr押すと、同じSSが3~5枚撮れます

おかげでSS保存フォルダが大変な事になっている!

整理しきれないのでざくざく削除かの…





数週間前の派閥戦の模様



(*・∀・)こんな事ばっかしています

最近はちょっとサボり気味だったので、どうにかしたいけど

対人に出て行ける装備なんて無いのよねぇ そんな訳でまたしばらく幕舎でだらだらー




ガチャ結果

貴族大剣+6、宝石曲刀+6、貴族特殊腕輪+5、時計特殊腕輪+5、時計拳銃+6

( ノД`)曲刀こないだ+6の時計にしたばっかなのにどうしていつもこうなのかしら~(;つД`)

貴族大剣はエンチャ二回目くらいでアンデ特化になりました!

ベスパ狩るぞ~♪ヽ(´▽`)/



ほんとこの子って

前回の記事で、気が向いたらマルチェティ編入すすめる と言っていた私。

珍しい事に早速気が向きました(`ω`)


研究所を見学に来たヴァレリア嬢


相変わらずこの子は口を開けば脱力させてくれます

物凄い天真爛漫っぷり

「アハハハ!」←笑い方ちょっと怖いし!


それにしてもマルとヴァレが並んで立つと身長同じくらいで、激しく萌えました。

かわえぇー、こいつらかわえぇー(*´Д`)



そんなこんなで、無事にマルチェティ編入完了しました

SSまだ撮ってないからそのうちー!

まだ一度もバラックから出していないなんてそんな事…ないんだからっ



うつくしいですね!


やっと至近距離で会えたよぉおおおおお

っていうのが日曜くらいの話

今までのクエでもちらほらと出てきてはいましたが、やっとこの距離感です

やっぱ上に立つからには身近に感じられるような存在じゃないとね!うんうん!


え?きらきらしてるって?

(´ω`)気のせい気のせい


私に抜かりは無い

総督思ってたより髪厚い!女子みたい!!(?)

それにしてもうつくしいですね。

ほんともうたまんないです


今はマルチェティの編入クエの途中でほっぽってます゚ω゚)気が向いたらやる



いつもの事ながらどうでも良い追記


続きを読む »

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

