8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



きたきた、周期がきたよ

久々に無気力週間がやって参りました。

放置すら、、、(。´Д⊂)一応してきたけどさっ


あ、火炎腕輪揃えるのに1Gかかりました。でも一個売りました。

ルディンが活躍するまでにはまだ時間がかかりそうです(。-∀-)


日課も友好度も全然やってなーい!街放置基本でしょう。

いや、ささやきくれてるフレさんすいません放置が多くて、、、(。´Д⊂)


そうそう、先日フレさんが声かけてくださって、時計に登って来ました!

初めてテリオしてきたんですが、リングの付け替え忙しいんですねあれ!

いらないリング置いてこないと混乱します。

他党の皆さんの攻略とか、勉強になります。



とりあえず無気力週間抜けたらまた色々頑張る

今はPSPが忙しい。





ファム・ファタールコスチウム1S

めずらしくリンドン揃ったァァァ!ら、コスでした

買えるわ!´゚Д゚`)武器来たとして、それ売ったら数着買えるわ!




ま、まぁいいか…可愛いから許す。




うちのヘイランさんは大体こんな感じ


このコス、背中が良いです。(真顔



先日ソランの販売があったので、今回のガチャはあまり回してません

しかし前回にくらべて武器率半端なく低い´`

今回武器は特殊短剣くらいです 初めて+7でした。

ここで来たかぁぁぁ(;´Д`)なぜ銃剣で来なかったし運悪し



あ、カノさん編入終わりました、やっと本見つけた´`)

そういや実はヘイラン編入クエ終わってないっていう(うちのヘイランさんはガチャ産です)



( ゚Д゚)忘れてた!!!! ※GEじゃないです

ボーナスでうたプリのライブDVD注文してたの忘れてたんですがさっき届いた

開封して中身見るまで何が届いてるんだかわからなかった^^うわぁ痴呆

てらしーが可愛すぎて映像見ててプルプルする(((*゚Д゚)))スキダー!

声優が歌ってるDVDなんて数年ぶりに買ったよー

最後に買ったのなんだったろ、遙か祭かなんかだと思うんですけどもw


そんな事はどうでもいい

てらしーかわいいよてらしー(真顔


なんかもう落ち着けないです´Д`)あああかわいいかわいい


要職を色々と体験している所なのです


見てお察し頂けるかと思いますが、昨日の時計で盾を経験してきました!

不慣れな盾だったので、火力・バフ組の方々途中ちょっと大変だったんじゃないかと思います´`ごめんなさーい!
(基本的にはもう1枚の盾が頑張ってくれていたので大丈夫だったろうけども…)




詳細が続きます



続きを読む »

やだー

こまめに更新する予定とか言って、ぜんぜん更新してないじゃないですかー


ってのは置いといて、ソラン買いました。編入しました。


vis買いすれば良かったー。なんのためにためこんだ金だ!


装備はアップグレードしながらも順調に懐をあたたかくしております。


魔法耳2つ作りました。そのうち一つには、また権威3がつきました。

何かの呪い?

技術3ついたのに、勢いでクリックしてたら消しちゃったんですよねー( ノД`)



そうそう最近は、ミッションイベントの為に時計に登ったりしてるんですが

先日初めてお会いできました!

意外と顔こわーい´` あ、焦げてんのはうちの知カトリです。うっかりスキル避けきれんかった

うちは党員さんが野良募集してくれたりしてるので、うまいこと参加させて頂いております。

1Fから最後まで行って、追加ルレも全部回したら手持ちゼロだったエキスパチプが40枚超えてました。すごーい


昨日は平日という事もあり、10Fからだったんですが

報酬惨敗でございました´Д`)追加ルレ回したら鍵レシピ3つってなんぞ

で、いつも火力で参加してるんですが、昨日はリオネルで行って来ました。

役割果たしきれなくて申し訳ないー( ノД`)あんまり火力ないんでクローン釣りきれなかったー

次は盾頑張る!!その為に盾と鎧をエンチャ中です。

盾の固有ってどうなの?15%ついちゃって消すに消せないんですけどやだー

無生物軽減つけたいんですけどー

鎧は防御16が20になっただけです…等級ってこんなにつかない物でしたっけ´`

昨日はチプ数百枚消えました、よ!




追記で別ゲームのお話



続きを読む »

そわそわ

久々にパソコンの電源落として来ました。

旅行に行くにも落としませんからね

買ったばかり(ゆうても3ヶ月経ちましたが)のパソコンフル稼働でいつボイコットされるか心配


落とす前に、最後のクリスマスコイン交換してたんですが、月餅祭りでした

あと、サーベルタイガーのクリスマスボックスは、とりあえず弓出ました

エンチャしたら汎用OP(攻撃速度)ついたのでそこで放置。

今まで使ってた+5時計弓と等級一緒なんだけど攻撃は若干上がりました。

あとはひたすら消耗品です、、、あと1000個位ある、開けるのめんどくさいとか秘密です


んで、数週間ずっとドロップ拾いまくってたので、お金たまりましたw

わかったことは、visは貯まりすぎると勿体なくて使えない ということ。

あ、でも魔法耳作った。エンチャした。知能1しかつかなかった

かと思いきや権威3つきました。わかったよカトリ使うよ、コントローラーエンチャするよ




とりあえずあれだ、早く帰ってGEしたい

歯医者行かなきゃなんですけどね~( ノД`)

謹賀新年

あけましておめでとうございます

今年ものんびり育成なりミッションなり頑張りたいと思います。

ブログの方も、こまめに更新してく予定です*´ω`)多分



で、イベントのサイコロゲットの為に、新年早々ミッションこなしたりとかしてたんですが


づД゚)ゴシゴシ <あれ…?


地中からの攻撃

その後すぐ地上に還ってきてました

元旦からやってくれます



と、今年もこんなテンション・話題でブログ頑張ってゆきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´∞`)ノ



 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

