8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



近頃の引きがおかしい件


前回のJDセット×2に引き続きこんなん出ましたけどー

最近引き強い気がする何、事故んの?

でも私バレルのコス欲しかった切実に


また外れかーって思ってたら

ズガァーン!ってリンドンさん出てきたよこんな事ってあるんですね


見てお分かりいただけると思いますが、私は真ん中一列にだけBETして何回も回す派です

5列全部かけてアッとゆう間に終わっちゃったらつまらないじゃない

それよりも、5列全部にかけて回すと一瞬で1500円が消えるっていうのが恐ろしい 小市民!愚民!(*゚∀゚)カミュ!←


それにしても、この所のガチャ続き・シャルリン販売で私のお財布は虫の息です…´`

こ、今月はもう回さないぞ……ブルブル

ちなみに+5の3sでした´`oh…半端で使いづらい



追記でクレセント装備してみたアレ


続きを読む »


豪雪災害対策本部が設置されたらしい※ゲームの話はありません


あ、これ21日の時点での自宅なんですけどね

一向に雪が落ちてくる気配はありません、むしろまた成長した

さすがに2階のドアが閉まらなくなってきました擦る。


ついに豪雪災害対策本部が設置されたようで

今なの?遅くね?;´Д`)

大した除雪してないくせに除雪費だいぶ使ってるらしい…今年の業者、去年と同じとこなんだけどイマイチ…
去年はベテラン風のおっちゃんが引っ張ってたんだけど、今年はどこの業者も若いにーちゃんがひっぱってますブル
携帯しながらブルひっぱってんじゃねぇよ`Д´)!



で、今朝は猛吹雪で目が覚めました

家揺れたよ!電線切れててPC消えてたらどうしよう!って急いで飛び起きました(…)

外見たら視界ゼロメートルでした うぇーいw外やべぇぇえwwと変にテンションが上がりました 

でもね、もう雪いらないよ!;ω;)家はおろか車庫つぶれちゃう

どこまでつもるんだろー´Д`


枯渇

シャルリンをカンストさせたので何だかやる事枯渇気味です

いや、あるんだよ 金策とか金策とか金策とか 育成とか

貴族長剣のチケット買ったら手持ち半分くらいまで下がったのでまた貯金の生活
ちなみに+5だったシュン

とりあえず昨日1日天上に潜って育成しつつドロップ拾ってお金稼いでましたが

シャルリンのクエストで消えてゆきます…とりあえず今日日付変わったら終了だー´ω`)3日とかながい

とりあえずは古カス放置でPSPするかの うたプリとデジモン消化せねば

ソソとラワンで騒がしく放置です´ω`)ソソかわいい

過去に白虎とソソをとっかえっこしてもらってたので、うちにはソソいなかったんですが

党員さんがくれたのでこの度めでたく編入でござい!

そういえば、誰かラピ鯖でナジブ売ってくれませんか いつマケ見てもナジブさんいない

私のナジブカードどこいったんだ~~倉庫にあると思ってたら無かったくそぅ…



見かけるシャルリンはひたすらイチゴと名付けられている訳ですが


街にあふれかえる彼女はほぼ「シャルリン」かイチゴ関連の名前が付けられています

例にもれずうちのシャルリンもイチゴという名前です

ロシア語でだけどね



いやしかし予想以上に可愛くしてきやがって完全に釣られました

ガチャ後だったのに…ばか…!ガマンして安いほうのセット買ったけど

しかし最近課金販売キャラが女子ばっかなんですけどどういう事なの

イケメンマダァー?(´゚∀゚`)オッサンマダァー?(*´゚Д゚`)

男キャラもお願いします…

まぁ正直な話女の子の方が儲けられるんだろうけどもーぐぬぬ


シャルリンさん可愛いんですけれども

注目すべきは乳・尻・太もも


ちょっとこれ正面なんで乳はわかりづらいですけれども

まず、GEのロリじゃない女性キャラには珍しく貧乳です

いい、とてもいい、リアルなサイズ


そして下半身

…・・・・あれ?

ちょーっとウエストに対して幅広くないか?

でも、太もものむっちり感とか

これもなんかリアルで何かイイw



完全に男目線ジャナイカ




(;´∀`)わぁ~

皆さんシャルリンに大興奮なんですね!

私もシャルリンのビジュアルとかとても好きです。

巷で囁かれるシャルリン腐女子説。持ってる本は同人誌。これ登場当初からずっと言われてますね




で、本題(?)なんですけど

シャルリン用のアーティファクト

「トレジャーゴーレムのパーツ」

最初 トレジャーゴーレムのパンツ って見えて2度見しました

かぶんの?

まぁ今の世の中女子高生がパンツ被ってる写真集とか売ってる時代ですからね…マジキチ

とか思ってたらパーツでした。ごめんシャルリン。私基本ツンデレで天邪鬼だけどここは素直に謝る




本題とか言いながら打ち込みしてるのがこんな話ってゆうね




あ、そういえば貴族大剣2本目も+6だた またか! 

+7ってほんと出ないもんですね

あの緑のエフェクトに焦がれつつ地道に強化頑張ろうと思いますん

ちなみに3本目は+5でした…;´3`ちぇっ

大剣そんなに無くていいから、短剣と曲刀が欲しい…;´Д`)
どうしてこう同じ物ばっかり巡ってくるのだろうか

貴族シリーズ、デザインかっこいいので好きなんです(*´`)でも氷腕輪は時計が秀逸




はっぴばれんたいん!

もう2日も過ぎちゃったけど

はっぴばれんたいーーん

ってことで、今日はチョコ作っておりました!

わーぉ、女子~








2013021601.jpg

って、あれ?^^^^

痛チョコできてもーた

本当はこれ左右逆で完成してるんですが、編集で反転させて正しい向きに直しました。

あ、ちなみにガーナチョコレート100%です、LOVEは1000%です(黙れ^^^^

サイズはA4です板チョコ約10枚分あります(殺す気

誰か食ってください切実 自分じゃ壊せないw



遅ればせながら

ガチャ回しましたよ!


念願の貴族拳銃げとできました!*´∀`)わーい!

チケット交換したら+7だったよ!*゚∀゚)わーい!

他にも武器ちらほら(大剣・氷火腕輪・細剣)と、あとはほぼマリー祭りです!

地味にヴァルキリーベルト来ました。完全にJD用

前回のガンナーズといい、どうやらベルト運はある様子


で、ソロで遊びに出歩く時用にJD2人目編入しましたワーイ

でもよく考えたら防具なかったそうだった、よしELルノワ作ろうそうしよう

あと、エデュを選択していたので、うちにはカート様がいなかったんですが

今回で編入できましたワーイ!

育成しながらニヤニヤ眺めたいと思います


今週風邪気味が続きGEやれてなかったんで、土日で取り返したい!

あくまでも希望



党ミをこなす!という事で

家門スキルポイントの為に党ミッションをこなしてました!

完了しきれなくって、また翌週チャレンジ!

ミッションは楽しいので大歓迎です


グリフォン、実は初めてでした。

だいぶ長くGEやってるくせに、初めての事がいっぱいあります!

感動が多くて良いと思うのー'∀′

それにしてもグリフォン、もうちょっとかっこいいかと思ってたのに…

顔が完全にニワトリ。しかも攻撃的な感じの

めっちゃつつかれそう トトトトトト!!!!! みたいな

クチバシだって凶器です




続きを読む »

あっるぇぇえ

昨日今日と休暇だったはずなのに、妙に多忙で結局何もできてないだなんて!

PC内の音楽データの整理してたんですけど楽しくて困る´ω`)…

変に几帳面なのでとってもきれいに整理できました。
アルバムアートワークも含めて。

あとはお仕事関係で動画見漁らないとなんですが

ゲームと同時起動だと、相当読み込み遅いんで作業すすめられないんで

GE落としての作業なんですよねぇ´`くそぅ


それでも何とかアンドレ先生をMsまで育てました

これでバラック内は探偵以外全員Msなりましたーが

いまさらながらやっとクレア編入しました

これから育てていきたいとおもいます

ううーん、キャラクターページ更新が追いつかない;´ω`)SS撮んのめんどくs…



続きはnot GE!






続きを読む »

懐かしみ?好意? ストーカー!


基本グレイスのストーク、時々ちょっかいかけて怒られてハァハァする。

それがうちのヘイランさんのポジション。

こないだの就寝前にこの状態にして、そのまま寝てました、そう、わざわざ




ところで、ルーレット2倍キャンペーンおいしいですね!

ほぼ毎日時計登ってます

2SQいっぱいの人数で行くと、あっという間です。数の力っておそろしい

(;´ω`)あるぇ、モチベーション低下ってなんの事だったかなぁ

そろそろバウンティーも回ってムーンストーンを稼がないとー

マジックなんちゃらやら魔法のなんちゃらやら作るにあたって結構feso消費している

あとリサのコス買ったりしたからfesoが尽きそうですー 

ベリーダンサーコスたまんないよ 髪型は別として



今日の晩御飯はドライカレー!

昼間にテレビでやってたんです

それ見てたら、美味しそうで食べたかったんだ

気付いたら夕方のスーパーにいました

気付いたら台所で炒めてました

滅多に料理しないこの私が


両親も帰ってきたし、ご飯食べますかの*´ω`)



 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

