8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



マジでないわー

この、3月の年に一番忙しい月末に、風邪でダウンとか自分ホントにないわ~(;つД`)

ちなみに腰もやったので、整形外科、内科と連日病院通いです( ;∀;)

腰は当初ぎっくり腰かと思ったんですが、診察してもらったら筋肉痛?らしいですw

腰が筋肉痛っていかがわしく聞こえるからやめてほしいwww

パソコンとかで長時間前傾姿勢でいるのが良くなかったらしいです。

そら休みの日ははぼ一日中パソコン前にいるもんなぁ、、、



昨日はマジ階段上れないし動けないしで死ぬかと思いながらも仕事こなしてたんですが、追い討ちをかけるように夕方からの発熱

ぐったりしながら母に電話。


熱あんだけど、腰と風邪とどっちの病院から行くべき?


バカかw 今思えば風邪から行くべきだったんです

夜中39℃まであがってインフル疑惑

まぁ結果違ったんですけどね!(//∇//)

ーみな皆さんも時期外れの風邪にはご注意下さいませ( ;∀;)



(;゚Д゚)またやっちゃったよぉぉおお

シルバーロザリオ

防御等級+2

また店売りしちゃった(遠い目



(´;ω;)学べ、保護しろ、一体何度店売りしていると思っているんだ



とりあえずロザリオ、200くらいエンチャしたけど

等級+1しか付かないよばか(´;ω;`)次+2ついたら絶対保護する



って思ってたんだけど


新しいロザリオ来るんですね


今更お金かけてエンチャするの勿体無いような気がするー



てかJDのコス……


´`)も、もうガチャ勘弁してくださいませ


もう今回は回さないで、貯めてきたvisでどうにかしようかな´`


ちょっとガチャのサイクルはえっすよ




週の中日での祝日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか


まぁ祝日なんて関係なくお仕事なさってる方もたくさんいますよね、うん

カレンダー通りのお休みな私なので、今日は終日GEやってやる!って思ってたんだけど

気付けばもう夕方…あれ…´p`)

あまりにする事無くって城の地下にSSを撮りに行ってきました

雰囲気が好き*´` 敵の攻撃等級はエグいけれども。

さすがに即死はしなくなりましたが、耐えられましぇん

一人で静かにラストさんと戯れてきました。エロいよー

ラストさんのSSは撮るの忘れてましたばかー



さて、倉庫にぶっこんで忘れたオセルライトライフルですが

今日気付いたんだけど貴族銃剣は+5なんだけど、オセルライトは+6なんだった…

等級上がるならこっちやろって思ってあわてて今日エンチャしたんですけど

攻撃30 悪魔28 でチップ切れ。 わぁ微妙;´Д`)

攻撃力だけなら貴族銃剣のが出るんですけどねー…って事で補正として長銃コスを作り、武器にはソケットぶちあけて、全部攻撃ルミン入れたった!
※ちなみにモンスター10%です。相変わらず対人あんまり意欲ないのでね


貫通と悩んだんだけどどっちが良いもんなんですかね

あとUPパニッシャーリング買ったので(持ってなかったのかとかいうツッコミは無しで)やっとマークで等級上げれる!

あとは何かなー あ、

相変わらずネックレスに筋力もしくは技術が付きましぇん!

いや、ついだんだよ 技術+1 

…´Д`)クラフトネックレスでステ1は無いだろ…て事で上書き → 体力+1

あ、まずいコレ+1の呪い入ってる

て訳で、こちらもまたチプ切れで断念…

もう少しかかりそうですね





買い時だと思うよ

おじさんありがとう


ちなみにもう一つは4.5Mでした。

思ったより出た


そんなことよりやっとELルノワに等級3つけた!

今日消化したのはファイ用と魚用です

あとは礼服ー´`

うむ、とりあえずは一仕事終えた感!




あくまでも、「だったらいいなぁ」という希望



ヲッカたんとこで見た、


今後のエンチャに関しての未確定事項



韓国語翻訳してみたけど



不確かなので続きでひっそり。


続きを読む »

レイヴンにコスが来た

なんかガチャとか色々で武器コスチケとか出てましたけども

私の一番のニュースはこれです

レイヴンのコス!(´゚∀゚`)!ウワァア待ってた!

さっそゲットしてみたんですけれども



…ん?

上着着ただけじゃないか

何か、肩の辺りとかやたらもりっとしています

でもいいよ、待ちに待ったレイヴンコスだし!

後姿とか何かイイ。

うん、そんだけ




どうでも良いけど、武器コスチケ

貴重さの割りにオプションしょぼくない、ですか?

んーーー

今あるコスは大体ソケ2まで空いてたりするし、よく使うやつにはルミンも入ってるから

特段要らない気もするんだけども

あれ?このチケでゲットした武器コスにもソケットって開けれるの?

だったらアリかー、とりあえず長銃だけだけど、使ってみたらいいのかしらね…

技術+3と、モンスターへの攻撃10%upはどっちがダメ出るんだろう

そもそも10%てどの時点の攻撃力に対して10%なのかっていう話からなんですけどねー

要検証? じゃあやっぱ作るしかないか´ω`)売って他の底上げって手もあるんだけどなぁ、悩む




うちの子成長したなとふと思った瞬間

あまりに暇すぎて一人で遺跡に行ってきたんですが

30分で一周できたー

一年前はソロなんて絶対できないと思っていたのに

うちの子たち成長したんだなぁ~としみじみ。主に装備面がですけども

とゆう訳で一時間のバフ勿体無いので1人で2週とかしてた

でもやっぱ途中で飽きる

基本集中力無いみたいです^ω^)くそー




それはそうと、

先日TP連れてってもらいましたっ*´∀`)アリガトー!ここ見たって言ってくれてたからここでお礼を叫んでみる

でも私TPのルーレットとの相性がどうも悪いらしい…

追加をクリック→まるで当然のごとく静かに速やかに落とされる→分割パッチの罠にハマりなかなか復帰できない

を2回繰り返しました…´Д`)分割パッチこのやろー!

いや、普段こまめに起動し直さない私が悪いんだよね知ってる^^

そういや前に1回、党員さんと行った時は私ルレ回してなかったんだもんなぁ…間違って違うの受けてたからw




発音は下唇を噛むようにとか中学校の英語の先生が言ってた気がする


そんなキリッとしながら「ブァイロン」って言われても…ねぇ?(;´ω`)

下唇を噛むよーにっ

ヴァイロン

でどすか´`




そんなことより、うたプリASもうちょっとで終わりそうだー;;

まずい、発売から4日で楽しみ終了してまう

夜中の3時に藍ちゃん攻略して涙と鼻水止まらなくなってた2×歳のOLです´ω`)...Oh、変態

土日ゲーム漬けだったので、瞼ケイレンしてます。

そらそーだ、PSP触ってない時はGEやってんだもん…常に何か画面見てる

ゲームのやりすぎダメ絶対 もーいい歳なんだからー(そろそろこのセリフがシャレにならなくなってきた




GEについて真面目に考えてみたけど私には考えるのは向いてないと分かった

ソケットについて真面目に考えてみたんだけどわからなすぎて早速考えるの投げ出しました

考える材料はラッセルのセイバートゥース

武器両手とも3Sまでぶちあけたので、晴れて検証しつつソケット装着しよう!

と思い立った所までは良かった…



長文になりそうなので続きにて。




続きを読む »

15等級が一番良いんだけどそれだと破産する

錬金の話

13等級 140回で念願1個

14等級 50回で念願1個

15等級 80回で念願8個

16等級 やってない

別な日にも15等級で頑張りましたが、ほぼ10回に1回は念願が出ます。イイネー

錬金は地味にプリンアンプル有難しです

あとトライアンフP 今までここぞという時だけ使って温存してたけど

今余ってるからじゃんじゃん使う、任せて。(?)

とっておく、という選択肢は私には無い!



それにしてもエレメンチウム以外の錬金素材値上がりし過ぎと思うんだ´`

クリプたかい…時間の歯車より高いの初めて見た…インフレってこわい







エレメンティスリング

多分倉庫にもある

リング結晶体にするしか使い道無し子



対人苦手なのでいつも割とサボり気味なんですけども

先週と今週の派閥は一応フルタイム頑張ってました!´ω`)b

2週連続で王党に振り分けられておりました

で、先週は白熊で15キル

今週はラッセルで20キル

ちょっぴり増えた~´∀`

でもラッセルさん、無生物特化なんだよ

あまりWCPVPしないし(対プレイヤーって変にドキドキするので苦手…)

人間特化揃える意味が私には無いのです!




あ、ちなみに派閥戦、フルタイムは長いと思っているのは私だけなのでしょうか

1時間のバフと共に切れる私の集中力(後半結構飽きてるw

仕様調整前の、隔週で早く終われるのは実は嫌いじゃなかったりする

早く終わればミッション遊びに行ったりできるからねっ

しかし近頃ラッセルが使いやすくてしょうがないんで、ちょっと強化してみよう、と思っています。





メモ:n49,d59,c0

ソランはこういう方向であって欲しいという私の願望丸出し

画像が多いので重いです。





とゆう訳で続きに隠します。




続きを読む »

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

