8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



最近バフ等の表示おかしいのはうちだけですか?


(*´ω`)?私はまだまだ傭兵団員ですよ?

指揮官補佐なんてなった事もございません


アプデ後からなんだかバフ表示とか、時間とかおかしい気がするのは私だけでしょうかー?

1時間のプリンP使って、20分しか経ってないのに残り9分とか

どう考えても30分以上放置してたのにレベルアップのバフが残り57分だったり

効果時間まだまだあるのに点滅してみたり

;´ω`)最後のは焦るからヤメテー

他にも、切れてるのにアイコンだけずっと残ってたり

報告してあげたほうがいいのかなぁ~




リンチされたのに月石2個しか出なかったよ(`;ω;)ウッ

数の暴力だよ!!目の前に突然いっぱい沸いて囲まれるの図

りんぷんでむせそう

ん?このPCりんぷんが変換できないw






丸々2カ月かかりましたが完成しました武器


コミケ会場はここですか?


JD好きな人に石とかゴミとか投げつけられそうごめんなさい


どうしても背負わせたくてわざわざカスタムウイングチケット1枚使いました。本気





以下続きで武器製造のアレコレ




続きを読む »

気の向くままに書いてるから支離滅裂な訳で


ばぁーん


水曜にアプデがありましたね!今更


オリヴィアさん編入も、マルとシモンの確執の進展も見てきました


続きで色々感想とか


ネタバレとかもあるので、まだやってなくて自分で見たい!て方はお気をつけくださいませ






続きを読む »

うちのコカトリスの行動範囲といったら

各種イベントという事もあり、久しぶりに夜間キエルチェへ赴いては頑張ってみてます。

それは、街中央の船の上で戦闘しているときでした。

いちいちアイテムを拾うのが面倒くさい・ロンはついでに経験値稼いでる て事で活動させてた我家のコカトリス・ロベルトが突然どこかへ走って行ってしまいました。

エー、ナニソレー、どこ行くんだよー´゚Д゚`)

と辺りをキョロキョロしていると



のアイテムを拾いに行っていました…

つまり、船から降りて総督府の前を通りぐるっと走って回って、その辺りのアイテムを拾いに行ったとゆう事で…

なんて侵略的!アグレッシブ!

狩りの方は、イベント用に貰ってるアーティファクトで、ラッセル君の火力も大幅アップなのでらくちん!

走って集めてダストストームで一掃、もし逃してもそのままペンタシミターでお掃除

さらにその取りのがしはグランディスかロンが片付けます

そういやロンのスキルなんですけど

束縛陣が「10m以内の4体」、に対して雷爆陣が「3m以内の8体」じゃあちょっと使いづらい感があるのは私だけですか?

雷爆陣せめてあともうちょっと範囲広けりゃなぁとか思ったんですが…それじゃ強すぎる?んなことないよ

まぁでも上手に活用できるように頑張ってみよう´`




そうだ



褒めてつかわす

初めて製造で+6出ました*´∀`)ワーイ


しかしこの日、他の運はまるで駄目でした。エンチャにしろ強化にしろ惨敗 ちーん


ELルノワはあとスカ用だけなんだけど、着せる対象がそんなに居ない…スカかビキくらいしか着ないんで作るか悩み中´`

それよりもファイ用もう一着に等級付けるのが先決ですよねうん


ろん!


ポーズかわいい(*´∀`)!

とりあえずEx4で経験値カード切れたんでスタンス上げもかねて古カスに投げました

かわいいよー(ごろんごろん

「まとめてかかってきやがれ!」

がすごくかわいいです






そうそう、最近になってしろくまカフェを見てるんですけども

リンリンがどストライク過ぎて辛い*´`



( ´゚Д゚`)!!!!うわぁぁぁあ!

キャラクター名:ロン 性別:男性 年齢:18 歳 CV:松岡 禎丞

CV:松岡 禎丞

会社で情報見かけてテンションぶち上がりました。平静を装うのに必死ってゆう。

ほんとうにありがとうございます。

水曜が楽しみで明日1日長いよ!

最近のGEの男性声優のチョイスはとても良いと思います

目下の心配はケス様です




どうでも良いけどwikiのクルーズの紹介文がひどすぎるw

「ギャンブル依存症のおじさん」

一言www


お休みってあっという間ですよねー


私もバカンスしたい、南の島いきたい

ファイ子さんはこのコス秀逸ですよね

袖の透け感とか、ウエストのくびれ具合とか 物凄い破壊力

で、ウェーブポニーテールとの相性も抜群!





南の島だもん、開放的になっちゃいますよね




派閥戦?´ω`)…ごめんなさい眠い

久々に休日に動き回ったからぐったりやで!




問題は立ち方だと思うんですよねJD


久々にGEして遊んだ感満載です

混沌→市民救出→路地裏 と挑戦して、たむろしてSS撮って遊んでもらいました

路地裏、途中で何か宝箱出てきたから欲にまみれて開けてみたら爆発しました

人間無欲が一番ですね


JDのコス、正直かっこわるいです

でも着せる、そんな愛情表現

そういやイオンをひっぱたきたいとかも言っていt…(友人には散々理解できないといわれましたが)

最近のイオンの楽しみ方は

イオンがしゃべってる瞬間は目を閉じて、てらしーの顔を思い浮かべる です

すごくドキドキします、ちなみにうたプリでそれやるともっとドキドキします 

うわっ私きもちわるい





今更っちゃ今更なんですけども


賢い方のエミがうちに来ました

ナンデ今更?

言い方が本当に賢エミの方が賢そうだったから、ただそれだけです

ちなみに今まで気がついてませんでした

( ^ω^)PF?数回しか使った事なかったヨ、使ってもwiz♂だったしさ!


党員さんにコルテス助けて貰ってた時に

うちのエミ(通常)がすごくチャラかったのです

ぷろてくしょん ふぃーーるどっ ←通常エミ 

プロテクションフィールド ←賢い方のエミ


うむ、賢こいエミには隙が無い


そんな事よりこれまでのキャスト達に表情を下さい

ポーズしててもすごく怖いw




話は変わりまして

たまーにブログのアクセス解析を見てみているんですが

検索ワードが面白い

「英語 中学発音」

このワードでこのブログに辿り着いた人はどんな気持ちになったんだろうか

最近のとこだと

「どんどん露出する女性」

…;´ω`)こ、ここそういうブログじゃありませんのでーー!!

何を求めてこれを検索したんだろうか…同じワードでググってみた


あれっ 上から6番目くらいでうちのブログがヒットしてる

いや、なんかスイマセンでしたw


もっと色々あるので続きに隠します



続きを読む »

めんどくさがった結果がコレだよ

ご存知かと思いますが

ここに上げてるキャラだけじゃあ到底今の家門レベルには達しません

で、今日は足りないキャラを特定する事から始めてみた訳ですが

Msキャラが30人、あと大柴がいました

めんどくさって更新してなかったら溜まりに溜まってしまった…

とりあえずMs10の100%まで達成したキャラから乗っけてこうかなって思っているので

来週辺りからちょっとずつ作業したいと思います。今日からではない



GEの方はめっきり放置ばかりなんですが

今日はPSPのSAOを進めていました

アニメ流しながら´▽`)←

ゲームは先日弟が帰省した際に買ったんですが

ワガママ言って置いてって貰った訳です



近頃あまりゲームもする気力が無かったので

いっぱいゲームして久しぶりにちょっとだけ元気でました




オンラインだろうがほぼいないんですけどね


たまにこういう事して遊んでるくらいです。

ヴェンデッタ、ポーズがちょいちょい男の子なのが妙にツボったので

大柴と一緒に放置しています

どうしてわざわざ武器被る組み合わせで放置するんだ




先日風邪に倒れてから、2日にいっぺんくらいのペースで宮殿するくらいしかしてません´`

昨日とか晩御飯も食べずに爆睡でしたし

寝ても寝ても眠いのです´p`)~ファァ

しかし風邪が治りません

んーーやっぱ歳ですな´`とか言って自分で悲しくなる



続きを読む »

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

