8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません



SS撮り逃した悲しい!リベンジ希望

党で行ってきましたBN

なんとか攻略! 必死過ぎてSS撮ってないくそぅ

レノルドに暴言を吐かれて「なにおうこのハゲ!!!!」とPC前で独り言

ギリギリ入場人数6人でいけました

でも結構ゾンビアタック状態でした´`Oh... でもソルクリ倉庫で腐ってるからいいや


なるべく色々なミッションを党内で攻略できたら楽しいなって思うので

こういうチャレンジは大好きです

また挑戦しよーう!SS撮りたい!レノルドのハゲ!





あっさり回復

モチベ低下から抜け出しました。思ってたよりあっさりと。

早くセイバートゥースリングに筋力つけなくちゃと思ったらいてもたってもいられなくなりました。

その為にベテチ貯金!

ちなみに今はリング両方とも筋力1でストップ中。

消すに消せないのでリングもう一個買ってそれをエンチャしてこうかなと。

1つに筋力2がついたら片方上書きする感じで行く



昨日は、金庫→トリニティエレメンタルふぉーす!と行き、他党さんからお誘い頂いて時計登ってきました

アルカイックのポイントためなくっちゃ
念願当たらないカナー( ´△`)相変わらず餌かグロ石しか出ネーヨ





で、ポイントゲットに奔走したいのもやまやまなんだけど、、、

今日は地元のサッカーチームの応援ツアーで朝からおでかけヽ(・∀・)ノ

帰ってきて元気だったらやろう|^▽^)



急激なモチベ低下。これぞ噂の5月病


お城ひとっとび

暇なときにでもSSだけ撮りに行きたい

しかし今は忙しい´Д`)


昨日ゲームしてて気付いた。やる事山積みだった

封を切ってない通信講座教材が2つ、読み込まなきゃならない資料が4つ、どうしたものか。

と3分悩んでゲーム続行した駄目人間です。意思が弱い




GEがモチベ低下期間に突入しています

5月病ってこれか!仕事にやる気が無いのは年がら年中なので通常運転なんですがね

やる気が滾るまでは、マケ覗いて寝る日々の繰り返しになりそうな予感

そしてやる気が出た頃に気付くのです

「なんて無駄な日々を過ごしていたんだ!」と

サボってた分毎日日課をこなしてれば今頃ベテチ相当貯まってたんじゃね?的な

モチベは下がってますが、先日貴族魔法書エンチャしたら初めて特化2つ付きました

ちょっとこれはテンション上がった




天上チケ使ってるってのにPC前には1度も座らなかった

昨日の朝から天上チケを使ってレベル上げてこうかと思ってたのに

結局放置して死んだまんまになっていた…'Å`)モッタイネーコトシター

プリン切れるとちょっと目を離した隙に吹っ飛ばされて死んでます。弱いからねうちの子たち

死んだときの声は聞こえてたんだ。(昨日から急に画面の電源落ちなくなったから点きっぱなしだったので)

でも、プレステのコントローラー手放せなかった。ごめんマス男(育成中




昨日はDVD見てテンション上がってP4やりたくなって中古屋をハシゴして何とか購入。

夕方から16時間ぶっつづけでプレイしてました。気付いたら朝だった…


そんな寝不足で顔も髪もひどいんですけどそろそろ出かける準備しないといけない!お迎え来ちゃう!ひぃい

あれっ、外って暖かいのかな 春は着る物微妙だから嫌いだっ!つД`)エーン



あ、ガチャですか。また大剣出ましたもーいいかげんにしてくださi 
トータル時計2・貴族3・ソーンライト3 大剣出すぎ

ヽ(`Д´)ノ 私は!コントローラーがほしいんだ! 買えよ


まぁでもチケット交換してみたら+6の3sだったから使おうと思いエンチャしました。

20枚ほどで特化がつきました

人間98(攻撃50 人間48) 特化48って何だよもー;´Д`)微妙すぎる

惜しいんだけど消すに消せない



最近は食べすぎなくても胃もたれする


/もーお腹いっぱい\

これでもかという程のフルバフ。4段ってひどいな


とゆう訳で(?)モントロいってきました

ルレでクロマ現物が当たったりしてるのを見るのはとっても夢がありますね

追加ルレ20m危うく足りないとこだった、フゥ

現金持ち歩かない主義 持ってると使うから基本倉庫に貯金

現実とは大違い(・∀・)お札?あれって羽生えてんのかな



大剣もクレセントもアンデ特化なのでモントロ叩くには丁度良いです

クレセント等級ちょっと足らんけど



そういえば悪魔曲刀に固有ついたけど2%とか残念過ぎる

スタビが足りません



オカルト番組とか昔よくテレビでやってたよなとか思い出した


そうかあれか、ハリー○ッターの学校ウロウロしてる幽霊的なアレか納得

「首気になって話するどころじゃなかった」リオネル談


連休も本日で終了です

まだやりたいことやりきれていないよ!

4日仕事頑張ってまた土日で色々消化がんばる


とりあえずP4全部見る今更


撮ってないと思ってたらばっちり残ってたんだけど

ケス様のパニッシャー撮り逃したと思っていたんです


ちゃんとありました


ようやった私



この角度ですけどね


もうむしろGJとしか言いようがない


ようやった私(2回目)


それにしても敵のシンクロっぷりが半端無い





放置してずっと本を読んでたら、一日中PCやってるよりも目がしょぼしょぼする


とりあえず1冊読みきったぁー


こないだ同じ作品の続き物を4冊一気読みしたら、夢にまで見た…


あれは危険だ;´Д`)




見られるのもまた快感だったりもする訳で


なんかもううちの党がひたすら怪しい集団である事は見てとれますね!

いや、見られるのも快感ですよ(…///)

できればそれに乗っかってくれたらもっと嬉しかったりとかもしちゃいますよ

うちの党では随時変態を募集しています(ちょっと間違った募集ですが大体あってると思うの)



続きで夜間のコイン放置の模様をお伝えします///辱め///



続きを読む »

GWっておそろしいですね

2013050302.jpg
基本的に夜間はこういう事をしている

これはたまたまオーシュですが、普段はコインで脳内寸劇してたりとか色々しています。そしてそのまま就寝するってゆう


GW期間中は地元は完全に観光地なので、おうちから出ない事を決意

さくらはまだまだ咲いてないですしね~



 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

