8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10



インフィニットチャレンジそろそろ詰んできた

これはひどい

テンペストさんが4人も

入れ替わり立ち替わり範囲ぶちかましてくるもんだから

吹っ飛んじゃって攻撃どころではない

そうこうしているうちに時間切れ


インフィニットチャレンジは、その時当たる相手によって

クリアできるかどうかが決まるようになってきました

そろそろテンペストだと諦め気味


家門スキルで調整するにも、火力落とすと時間切れで削りきれないし

かといって防御方面が寂しすぎて、スキルくるとシリウス以外が一撃で逝ってしまう´`)

まだインフィニット45なんですけどーー

これはまたちょっと強化していかないといけないかなぁ。まだまだだな



かわいいは正義。

あーシリウスかわいい

を1日1回くらいかならず呟く私ですこんにちは。


シリウスの!!

武器が!!

新しくなったよ!!


子爵、盾は新しくなってないから盾役の性能としてはあまり変わらないんだ…


自分で入手する前に街で見かけたアルモニア鈍器、どれもエフェクト付いてなかったので

未強化かな とか思ってたら

これでも光らないだとう

強化の楽しみ半減だよ!つД`)!!

相変わらずエンチャが中途半端で残念な香りしかしない…



うむ、かっこいい。

思わず武器コス表示無しにしてしまう。




リンクが1件追加になりました。

(´゚∀゚`)ありがとーございます!よろしくお願いいたします!





さぼったり真面目にinしてみたり活動してみたり

(´ω`)今日、やっとやっとスノーシャルリンが当たりました!

わーい! とインベントリを見ると

自家門用スノーシャルリンカード 2

…2枚当たってました

1枚で良いのよ、1枚で


で、火が付いたのか製造へ!!


毎度のごとく、画像多めの為追記へー


続きを読む »

どうやったらうちのレヴィンは変態設定を抜け出せるのか

先日ミッション終わりにレヴィンでポーズして遊んでたら気付いた。



(´゚д゚`)アレ?ほぼ一緒じゃね?

すかさずヲッカたんに見せる。



「モントロ用ではないか」との回答をもらう



試してみた

間違いなく主用でした!!!!!ありがとうございました!!!!!


元画像は、子供と遊んでくれてる良い兄ちゃんなんですけど

画像弄ってる私に悪意があるのか無いのか。

どうしても変態になってしまう

レヴィン好きな人にはほんと申し訳ないけど

『グレイシー…'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァああグレイシー…』なヘイランさんと同じ位置づけに収まりました。

どっちかっていうとこの人のが危なそう。罵られたいドM系ショ●コn…
(ドMとか何とか属性が追加になっているのは気のせい。


追記はレヴィンの日記。



続きを読む »

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

