8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 12 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 02



おじさんに焦らされている

パトリックおじさん編入クエに焦らされまくっています。

また明日、また明日…

今はブリアンさんにまた明日って言われているので、早ければ明日で終われるのかな´`長いわぁ


過去のSSを漁っていたら出てきたものが。いや、昔のやつたまに見返すと、開拓の歴史を感じる事が出来ますね!


で、ふと思ったのが、成長したクレアやルディンが来たんですから

青年ビキまだかっ(´゚Д゚`)


(意味深)

お子様キャラ達の成長後よろしくお願いします。

イケメンになってたらラミロとティビュロンも需要あると思うよ!(主にお姉さんとHMに)
私の場合は下線部が大事。



地獄か

近頃ずっとグロリアに居た私です。

体の調子良いタイミングを狙いちまちまグロリアへ。

ためてたメインクエの消化です(*・ω・)

ああーシリウスが可愛いーと相変わらずな呟きを残しながら地道にこなす。

とりあえずep3メインクエまではソロで終了できました。ふぃ
構成は シリウス・蒼ルディン・ヘイラン でした。

その後のパトリック編入クエで初っ端から、またグロリアの雑魚から何だかを20個集めろと言われ、心が折れる。

マイクで一緒に狩ってくれる方を募集し、なんとか終了。

今はラティーナで放置しつつ邪念体集めです。500個て多いでしょー

なんかアルモニアクエは果てしないです。まだあまりパトリックを見かけないのも頷ける。

果たしてこの苦労に見合うだけの力が彼にあるのか、と考えましたが、

あんな見た目若い「おじさん」なんてたまんない。

その設定だけで価値あったわ。



そういや先日毎年恒例強化運試しをしました!

+8のピストルが一発で+9になったのには感動。

今年はいけるんじゃね?と調子に乗ったらその後は全敗でしたとさ・・・(遠い目

次の目標はアルモニア魔法書を+8にする事です。

あと火腕輪も+7にしたい´`消失剤溜め込み中です

画像を準備する気力が出てこぬのです

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますー!

と、一週間以上遅れでのご挨拶!

世間は年が明けておめでたいんですが、わたしはおめでたでした。

悪阻で死にそう_(:3 」 ∠)_

5日から仕事初めだったのですが、1~2週間程のお休みを頂戴しました…

GE放置でもしてりゃ良いでしょうが、起きてらんない…´д`)

旦那さんが食べやすいご飯を用意してくれたりして、なんとか食べれてる状況。

でも痩せました。

食べる事がだいすきな私には、お腹がすいているのにたくさん食べられないのは拷問です。

戻すとさっぱりするけど胃痛が半端でない!

早くラーメン食べたい。焼肉食べたい。冷麺食べたい。エビフライ食べたい。
とか書いてたら気持ち悪くなってきt…oh...


とりあえず、悪阻が落ち着いたら、ゲーム戻ります。
という生存報告でしたヽ´ω`)ゲソ…


 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

