8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



街中で


こうゆう事ばっかしてる党です

ファイ太君、手首骨折してるけど大丈夫かw


先日もオッサン祭してたんですけど

あいつら一人あたりの体積が多いのですごく密度濃かったです

アレハンとかアレハンとかホセとかボネとかアレハンとか

嗅ぎ付けてすぐ駆け付ける党員さんばかりです。とても良い結束力(?)




うちの近況としては金曜に白くまを購入し、一気に育成。

今現在Ms2でストップ中です

ソウルガード上がりきらないままEx育ちきっちゃって、スタンス上げしてました´`

あ、ちなみに経験値カードは使ってないです

近接キャラの育成にはなるべくカード使いたくないです

回復とか遠距離用にとっておいてる*´ω`)

あとは、ストップしていたベアト編入クエとシャロン編入クエをこなしました。

これで完了してないのはグマとロミナです(いったいいつの話をしているんだ)

あ、あとマルね´Д`) 友好度って!!総督府上がらんよちくしょう!(サボってるだけです)

うぅ…がんばるます;´`



あ、すげーどうでも良い追記あります



トーラの笑顔見たときから、ずっと思ってた

一応左側の人のファン暦10年超の私なので、全然似てなくはないと思うんですけど
皆さん的にはどうですかね…´`

あ、ちなみに私も、高校時代似てるって言われてました´`w

当時は髪型まねっこしてたからw

今は免許証の写真だけ雛形っぽいと言われます。詐欺やでぇ。(;´ω`)フフフ…

本人確認書類として出しても本人と認識してもらえなそうですね




■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/114-4a93971e

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

