8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



意外とできる子でした


フリーデはエヴィルの方が似合う

楽器コスが2個になったので、テリオも頑張って使おうと思います´ω`)



仲間に入りたいテリオ

30分くらい、党員さんとフリーデが可愛いと眺めていました




で、本題なんですけどね

混沌に登ってきた訳です!

アドリアナクエで走り抜けた事はあっても、戦闘なんて一切していなかった

しかしチャレンジしてみたかった ので、党で行ってきました!


序盤は思ったよりさくさくと進む

当家門はフリーデのみ悪魔130です

「なーんだ、以外にいけるんじゃ…」
(↑こういう時のこういうセリフって大抵死亡フラグ)



マダオがいました

この後黄金の遺留品を要求されます。 がめつい。 
`Д´)ノ <むしろ一緒に連れてってやるから明日の分の入場料ヨコセ!



で、その後。

テスラ痛かった…´Д`

が、1人の離席者を含めなんとか4人で撃破。

ホルキャンあればもっと楽できたねーっていうお話。

じゃあじゃあ行けるとこまでいっちまおう!ってことで

ビホルダーの元へ

テスラに比べたら全然余裕でした´ω`)一人抜けちゃって3人で挑んだんですが、さっきと比べたららっくちーん♪


しかし次のこれ

とりあえず立ち尽くして眺めてみた

ちなみに等級みてびびってたのは私です

無論ここで死にますた´Д`)

でも、未攻略の人間が集まってここまでいければじゅうぶんだと思うんだっ(;∀;)

今後攻略できるようにがんばるーー



ところで、県内は今、暴風雪警報です…

換気扇から風が吹き込んできてさむい´`さむい´`

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/117-521b665e

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

