8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11



要職を色々と体験している所なのです


見てお察し頂けるかと思いますが、昨日の時計で盾を経験してきました!

不慣れな盾だったので、火力・バフ組の方々途中ちょっと大変だったんじゃないかと思います´`ごめんなさーい!
(基本的にはもう1枚の盾が頑張ってくれていたので大丈夫だったろうけども…)




詳細が続きます



一応自前の防具も準備して、ジェネプレに等級(+2ですけどもー)も付きましていざ!と思ったんですが

不安がってたら、野良参加してくれてたフレさんが防具貸してくれました;´`)たすかったぁぁあ

防具お借りして、フルバフでのステータスがこちら

HP:109,150.

攻撃方面がアレなのはしょうがないです、しょうがない…´Д`)

バフは、

古代・傭兵団の加護・傭兵団員LV.4(防御・全抵抗4/HP1200)・家門スキル(体力52%/防御30)・プリン・強化ステロ・トライアンフ・食事各種

でしたっ


ちなみにベルトはガンナーズですw残念ながらヨルムンとかは持ってないので

あと、盾は結局固有15%で決めました。結構発動するよこれ楽ちん!

そんなこんなで、一週目はバロン相手の盾を体験させてもらいました*´∀`)

なんとかなるもんだぁぁぁ、てかここまで等級・防御があると実は全然痛くなかったw

盾の固有も発動するから余裕で耐えれました´ω`)すごぉぉぉい

10Fの鍵があるってんで、抜ける方は抜け、再度募集をかけ2週目へ突入。


2週目は、クローンとゆく、時計台最上階観光ツアーの添乗員をさせて頂きました。


クローンの皆様はこちらでございま~す(´∀`)P

これがまた、ツアー参加者様方がいう事聞いてくれなくって集団行動のできない小学生みたいで大変でしたw

どこまで連れてっていいのかよくわからなかったので、この辺にぶん投げて次の集団をお迎えに行きました

でもこの人たち移動ゆっくりで、なかなか連れてくのに時間かかっちゃいまして、

皆さん大変な思いしたと思います´`)ごめんちゃい


結論:バロン盾より添乗員の方が難しい




■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/135-32b85fa5

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

