8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト


見かけるシャルリンはひたすらイチゴと名付けられている訳ですが


街にあふれかえる彼女はほぼ「シャルリン」かイチゴ関連の名前が付けられています

例にもれずうちのシャルリンもイチゴという名前です

ロシア語でだけどね



いやしかし予想以上に可愛くしてきやがって完全に釣られました

ガチャ後だったのに…ばか…!ガマンして安いほうのセット買ったけど

しかし最近課金販売キャラが女子ばっかなんですけどどういう事なの

イケメンマダァー?(´゚∀゚`)オッサンマダァー?(*´゚Д゚`)

男キャラもお願いします…

まぁ正直な話女の子の方が儲けられるんだろうけどもーぐぬぬ


シャルリンさん可愛いんですけれども

注目すべきは乳・尻・太もも


ちょっとこれ正面なんで乳はわかりづらいですけれども

まず、GEのロリじゃない女性キャラには珍しく貧乳です

いい、とてもいい、リアルなサイズ


そして下半身

…・・・・あれ?

ちょーっとウエストに対して幅広くないか?

でも、太もものむっちり感とか

これもなんかリアルで何かイイw



完全に男目線ジャナイカ




スポンサーサイト

■ コメント

イチゴ関連の名前じゃなくってゴメンナサイ!敢えて反抗してみました!勢の一人です
まあただ、周りと被らないかつ付けたい名前があったので…って理由なんですが

kodamaさんのことばで気づきましたが、確かに腰のスレンダーっぷりに比べるとふとももが不自然ゴホゴホ
スカートに併せて作っちゃったのかなぁ、でもそこまで目立たないからいいや…ふとももはむちっとしてる方が可愛いですし

なんかやたらセクシーだなと感じてたのですがふともものコレだったのか!

反抗wイチゴじゃない名前も割とちらほら見えてますよね´ω`

グレイスと並ぶととってもわかりますよ!ウエストはグレイスの75~85%くらいなのに、ふとももは同じレベル…
後ろからみると結構安産型だったりすrrr ごめんシャルリン

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/147-2e696dde

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

