8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



あなたが私にくれたもの

日陰に放置してグーグーお昼寝してたら

夕方目覚めて画面を見ると、全滅している・・

あれっ?って思ったら スワンプがのっしのっしと目の前を横切るじゃないの…

「お前かぁあああああ!」

悔しいので白虎つれてきてぶっ叩いたら大したもの落とさないしポーションすごい減るしで



そらうちの子たちもすべてのバフ切れるまでこの場に立ちつくしますよね!^^
マスケはコンセ残ってるけども・・


強くなったねうちの子たち・・!

スワンプ倒せるようになったのね!お母さんうれしい(ホロリ



スワンプ倒した後は、家長がやっとExになりました~!^^キヨお疲れ!もっとがんばれ!w
そういえば先週海行く!とか言って家を飛び出したのですが

海で波がドーン!という爆音を放っているのを見て怖気づいて、滝見に行ってましたw

20090830.jpg

写メを撮って、
「水しぶきが!この水しぶきイイ!」

と大騒ぎの私と友人^^

その友人が載っちゃったって言ってたコス雑誌を今日やっと発見!^^
立ち読みするのはずかしかったw

か、買っておけばよかった・・!←

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/17-6b280857

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

