8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

スポンサーサイト


丸々2カ月かかりましたが完成しました武器


コミケ会場はここですか?


JD好きな人に石とかゴミとか投げつけられそうごめんなさい


どうしても背負わせたくてわざわざカスタムウイングチケット1枚使いました。本気





以下続きで武器製造のアレコレ




まず結論から言う。


悪魔曲刀作りましたっ!(*゚∀゚)わーい!

過去最高の達成感



事の発端は3月1日に遡ります。

「kodama*は、ストラタデビルセイバーのレシピをてにいれた」

その時素材の中で唯一持ってたのがナラカシンボル20個のみ

これは時間かかるぞ~、と思い目標は半年くらいで作れたらいいなー みたいなゆるい感じでした

集めれば意外と集まるもんですね!すごいや!

哀歓は、半分はマケで購入しましたがもう半分はちまちまとTPに通いつめドロップを貯めてきました!

ほんと、付き合ってくれた党員さんたちほんとにありがとうございました。



本日も付き合ってもらって、なんとか哀歓げっと

ついに材料が揃った!て事で、早速コインへ滑り込むラッセル君


まぁ、主に使う人が土下座をするってゆうお決まりのアレ



いざぁ…








……



………+4のソケット無しでしたっ!じゃん!



わかってた、わかってたけど(´;ω;)ウッ


あまりにお約束過ぎてSS撮り忘れるとゆう失態


まぁ、この為に貯め込んできたバレ粉と消失防止剤をフル活用し

エキスパチプも手持ちの半分以上使用し、スタビは使い切り

数年かけて貯めたソケ安定剤を3割使い


等級が1上がりました。

でも特殊短剣は上がった訳じゃないから装備しても等級は一緒です

か弱いモンスター相手にだと、貴族の方がダメ出てるような気がする




とまぁこんな感じで完成したんです。


ちなみにこれの為に曲刀コスも作ってました。


コス外しても付けても見た目は一緒の悪魔武器!を実現したいが為に必死だったのです!


これでやっと堂々と悪魔のコスつけてられるよっデレデレ





スポンサーサイト

■ コメント

イイネ('∀'三'∀')イイネ

(*´▽`)できたよっできたよっ!また作りたい…とは思えないけど達成感すごいね!

相互リンクありがとうございます(*´∀`*)
ちょいちょいブログ拝見させて頂いてたので勝手にリンクしてありました><
よろしくお願いしますね(っ´∀`c)

悪魔曲刀すげー!!
ぉめでとです~o(>∀<*)o

ありがとです~ヽ(*´∀`)ノ
もうちょっと製造の強化成功率上がってくれたら良いのになぁと!w

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/177-dbb52c7e

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

