8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



ほぼインしないまま1ヵ月が過ぎ去りました


年々月日が流れるのが早くなっていくのは気のせいでしょうか

と年寄りくさいセリフを吐くようになって数年経ちました(!


ここ1ヵ月、ほぼインしていなかった…知らぬうちにキャラが増えていた

追いつかないとナーとは思いつつもなかなか

今週一週間はお仕事お休みなので、ほぼ家にいるハズなんですが

ご飯作ったりお買い物に行ったり

主婦のような生活をしています



日常的なお話をすると、

近頃噂のノンフライヤーを頂きました。

私「ノンフライヤーもらっちゃった☆」と大荷物抱えて帰宅。

両親「お前の嫁入り道具だな!」

私「…;´ω`)(まずい、本気で追い出しにかかってるこの親)」

使いこなせない事には持っていっても宝の持ち腐れな訳で。しかも結構でかいw

これを機にもうちょっとお料理頑張ろうと思うます

炒める・焼く・茹でる くらいしか出来ないので、揚げる、の作業をノンフライヤーを駆使してやってやろうと思います。

■ コメント

wwノンフライヤー良いですよ~(^o^)
揚げ物がヘルシーになるし、台所が油でべたべたにならないし…

ノンフライヤー使ってる人いたー!w
たしかに、揚げ油で鍋一つ埋まってしまうというのも防げるし、便利!
思ったより音大きくてビックリしましたがww

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/206-aec4b685

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

