8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



メインクエがようやく進んだようです。

うちのような弱小家門でも、なんとかなりました地下。


このおかげでバーロー子爵がとても活躍しました。

てか、やっとこのメッセージを流せたよーーー!!

破産するかと思った

あえて伏せとく。たいしたこと無い武器だけど、等級だけで見たら、大きな進歩である。



って事で、アルモニアメインクエストがやっと進行しました!

一週間前は「地下なんて一人で狩るのムリムリ」とボヤいておりましたが

どうにかなるものです。

参考までに、構成はファイ(クルセ)・リオネル・モントロで行きました。

バフはプリン・ミリー・トライアンフ・料理3種・強化ステロ・青飴あとは固有やらスキルやらで攻撃力増し増し

困った時のクルセ!盾の固有が発動しまくります。
うちのファイつええええって思うけど、ダメージ受けるとマジ痛い
固有15って偉大でした。

ミッションの方もなんとか一発でいけて一安心

↓ギリギリだったもよう

そんな事より、訛ってるんですけど

「とんでもないな」?
それともマジで
「どんでもないな」?

こちらの訛りで「どうともない」みたいにも取れますけど

まあ画像見て頂ければわかりますが、うちの家門的には前者でした。

スキルくらうとリオネルとモントロが即死するので、上手によけよけしながらこなしてたんですが
最後的の体力数ミリってとこで2人死んでしまったので
ファイでスキル連発してどうにかこうにかクリアできました…



そんなこんなで、今日からシリウス様の編入に取り掛かります!

って地下に走ってったんですが

イヤリング20に心が折れました

いいの、今日はもう腰が痛いからお休みするんだもん(づω´)

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/217-22f3f035

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

