8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09



家門事情

今日は朝からジム行ったり、歯医者でまさかの麻酔打たれたり、
友達の誕生日プレゼントを買いに隣市まで行ったり…忙しい1日でしたw

麻酔には本当にびっくりした。

で、休日なんだけどあまりPCの前にいられなくって
結局いつも通りの放置でしたw


しかーし!ディグニット2着目作ったり、地味に活動しましたw


以下追記でSSをば。
※若干、物事をナナメから見ることができるお姉さん向けな感じ



22191.jpg
キ:「ディグニットはじめました。」
ク:「ふ~ん、かっこいいじゃん」
ハ:「ディグニット…」
22192.jpg
ハ:(!!!!)
22193.jpg
ハ:(これは悩殺すぎる…)
22194.jpg
ハ:「キヨちゃんお願いだからそれ着てあるかないで」
キ:(泣!?)
ク:「ハイジなんでオレとキヨの間に立つ?」
22195.jpg
キ:(よくわからんけど…)「着替えたから、ほら、これでいいか?」
ハ:「うん、あれ外で着ちゃだめ…!」
ク:「なぁ、ハイジ?オレの話聞いてる…?」


ハイジはキヨのディグニは誰にも見せたくなかったっていうね。
クロとんだとばっちりだよね。
でもしょうがない。日ごろの行い悪いからなぁクロ…。

っていうくだらんお話^^

うちのファイ太3人息子はちょっとアレです。
うんしょうがない!親(私)がアレなもんで!

所詮腐った女子ですので^^^^^^

一度我が家の相関図作らないとだなこれはw

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/40-e05838f9

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

