8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09

スポンサーサイト


あっれぇえ!?

忙しいの終わって復帰!なんだけど依然放置続き…あれぇ…?

そうこうしてるうちにまた別な試験が入ってきたりしてorz

エンジのミッションまだ最上級を1回しか経験してななかったりしますw

最上級、野良で体験させてもらったんですが、怖かった…!!!

うちの子全体的に等級不足なもんで、ひたすら傍観…申し訳なかったです

でも体験できてよかった^^経験値カードだったし!もうけもうけ^^


ゲームといえば、最近知人に教えられて、アルカディアサーガを始めてみました

バードで現在まだレベル10wほんとにちょっとしかできてないw

もうちょっとキャラのスタイル良かったらすごく良いんだけどなぁ…><

なんか足短i…あとイケメンがすくなi…←←


*****************************************************


話は変わって、近頃興味が色んな方向に向かってて収集つかなくなってきた

最近PC放置で何してるかといえば、スケボーだったりダンスだったり、夜中ドライブだったり(←…
あと連日の歯医者ww先週土曜日~木曜日まで毎日行ったw

汗かいてばっかりな気がする…の割りに食ってるので微塵もやせないw

スケボは、夏の間スノボへの欲求を抑える為に初めてみたら思った以上に楽しくて^^
しかしおかげでアザだらけ!い、一応女の子なんですけどね(;ノノ)
さっきもコケたw今日は左肘強打wオーリーの練習で派手に行ったw
肘腫れてるけど気にしないwあとでまた練習してくる!

あとは東方神起がアツい^^ って言うと「今更!?」って言われるけどw
うん、私もそう思うよ
ストラップ勿体なくて開封できないw
スポンサーサイト

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/50-ca535660

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

