8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



女ってこんなもん

金曜朝高熱を出してぶっ倒れてました!
インフルかと思いきや違った、細菌感染症?らしいですー
むしろここまでインフルにならないのも逆に凄いなと感心しています!
インフルエンザ、かかってこぉい!!


で、本題。

うちの家門はひそかに女子も育っております。

先日生カトリを編入し、現在やっとこさEx6。
カリュケもMsまでこぎつけました。ちなみにカリュケをMsにしたのは、倉庫で眠ってた天使弓を活用しよう!と思い立ったからです。
生カトリは完全に趣味。かわいいよ、あの背筋かわいいよ!(*´Д`)ハァハァ!!


で、家門内ではこうなるわけです
2012012901.jpg
カルヤさんはVt覚醒して1年位放置してます。ごめんなさい。
うちの女子ってこんなもんだと思うんだ。


そういえばレイヴンとガルシアがMsになりました!
遊びに連れてこーー!

で、お祝いに細剣を強化あーんどエンチャ祭したんですが
2012012903.jpg
扱いづらい…
使うにも売るにも微妙…´`
細剣一本で行くってんならソケット3つぶち開けるんですけどね
ラピエル派なうちの子には…同等級の細剣がもう1本欲しいところ…
お金なんて常に無いんだぜ!!!

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/66-b0053803

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

