8Rock

GERを斜めから。特に攻略情報とかはありません

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



PCが虫の息


クリサリス召喚前からずっとスタンバってる。

やる気満々過ぎるでしょう



うちのPCが本格的に虫の息となっております

昨日の夜中の3時頃に、windowsのアップデートしてたみたいなんだけど

そうなると勝手に電源が落ちる訳です

そして再起動が始まるのですが

途中でプッツン

まるで中で何かが切れるような音を立てて電源が落ちます´`

修理見て貰おうかと思って持ってったけど

チェックするだけで5000円かかると言われたのでそのまま持ち帰ってきました

どっちにしろCDドライブぶっこわれてるし(ここだけで1万弱かかると言われた)

この際だから買うか?とも思ったんですが

そんな余裕ない´゚Д゚`)!!!!

帰宅後数回立ち上げして、5回目位の再起動でようやく通常通り立ちあがりました。

これであと一週間は大丈夫だ、と思いたい




その気になればなんとか材料集められるものですね…

途中スカルチェよりもELルブのが安くて、それを何個も燃やしたった




この製造時の強化運の無さには切なくなります

まぁ今までよりマスケ防具等級上がったので我慢`・ω・)


そういえばトーラ編入全く進行していません´`

目標ってゆってるのに!

アデ友好度は、1日1枚チップ渡してます。最小枚数で済ませたい

ちなみに複数枚だと 枚数+1~2 位しか上がらないんですけど

1枚だと 枚数+2~3 位で上がる気がする

1枚渡して友好度4上がった時のあの喜びったら*´`笑

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://asbn.blog121.fc2.com/tb.php/96-9c734cbe

 | HOME | 

■ PROFILE

児玉う汰
ラピスラズリ鯖
家門名:kodama*
Lv.70+3
万年初心者(ps的な意味で)
今日も元気に放置です

■ CATEGORIE

■ LINK

■ (*´゚∀゚`)

